プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルにある通りです。
そういう女性はいますか?

そしてなぜその一人称を使いますか?

また、そういう女性と付き合える男の条件を教えてください。

A 回答 (7件)

自分のことを「俺」という女性が2人います。



一人は高校の時の同級生で、「中二病」と呼ばれる類だと思います。
もう一人は福島に住む大叔母で、おそらく方言です。(田舎に住まわれるご年配の方にはたまにいます)

一人称で付き合う条件って変わるものなんですか?
    • good
    • 0

親戚の女性。

「俺」って言います。なぜか。60代です。都会で育ち、都会にお嫁に行ったので方言ではないです。
旦那さんは学校の先生だったそうです。
    • good
    • 0

何故かというと、言いにくいのでしょう、キット。


恥ずかしいとか。

条件なんて無いよ。
    • good
    • 0

>そういう女性はいますか?



https://twitter.com/Mihoko_Nojiri
この筑波の先生は、自分のことを僕と言っていますね。

>そしてなぜその一人称を使いますか?

分かりません。

>また、そういう女性と付き合える男の条件を教えてください。

条件は分かりませんが、僕は「僕」という女子となら付き合えます。
    • good
    • 0

友達にいます!


俺さー、とか言ってるやつ!
まぢで中二病ですね
障害とか持ってない人がですよ。
まぁいいと思います。
性格がよければの話。
    • good
    • 0

高校の時の同級生が女性で「僕」を使っていました。


何故それを使っていたかは分かりません。
付き合っていたかは分かりませんが、その女性と仲の良い男性同級生は体格があり背の高い人でした。
    • good
    • 0

俺!僕!


自分で言う人居ましたよ。
何故でしょうねぇ。

女っていう気持ちになれないのでは!?

女っぽい男なら、付き合えるのでは?

実際、そういう男女が結婚していますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!