プロが教えるわが家の防犯対策術!

介護の職場で仕事してます。明日の班長が40代女性の他の人としたらちょっと変わった感じの方で、普通に仕事話をする分はいいんですが、急に「何々して!」とか偉そうに命令口調になり、腹が立つことがあります。今からでもすごい不安です。今、仕事や家の事で疲れもあると思います。
そこで、明日の朝、コンビニ(ファミマ)で買い物をします。色々とドリンクが売ってますが、何か疲れを取り、イライラしない有効的なドリンクはないでしょうか?宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ゆずみかん とかどうですか?


https://www.itoen.co.jp/news/detail/id=24823
ゆずだけだと癖が強いですが
みかんのおかげで違和感がないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆずみかんですか、良さそうですね。ホットのヤツとかだと心和みそうで。

お礼日時:2017/02/23 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!