アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自営業の人が仕事中にお客様の家の床や壁に穴やキズをつけた時に入る損害保険を教えて下さい

A 回答 (3件)

車社会で言えば対物ですよね。


でも営業の社会では?
小額裁判制度とかもありますし、円満解決できないのであれば、法廷に持ち込んで解決するしかないのでは、保険よりは安いと思うけど。想定規模を超える場合もやはりそうですよね。会社で保障する以外は・・
    • good
    • 0

請負業者賠償責任保険や受託者賠償責任保険があります。

    • good
    • 1

第三者損害賠償責任保険



(某社の例)
http://hoken-anshin-zaidan.net/public-liability/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!