人気雑誌が読み放題♪

世界平和、私はいつもニュースで良くテロや紛争難民問題や国の島をめぐる主張歴史的問題日本は拉致問題があります私はどゆうふにしたら問題解決する方法を皆さんの参考にしたいのでよろしくお願いします私は1日も早く世界が平和をくることを願っています

A 回答 (5件)

地球外生命体が現れたら 各国な 考えでなく 地球との 外交な なるので 仲良くなる。

• 1

僕は戦争についての本は250冊くらい読みましたが世界平和というものは難しい、しかし世界が崩壊していないのはあなたのような平和主義者や視野が広く頭がいい人がいつの時代にもいます。

もしも世界全体がトランプのような自分勝手な政治家ばかりであればとても嫌な世界になっていたでしょう。
だから今の世界をもっと優しくするため、戦争や紛争を避けるためにも頑張って下さい。
わかっているかもしれませんが間違った情報にはきおつけてくださいテレビのニュースや新聞の情報にだまされないだください、またその情報が事実をいっていればそれをもっと深く掘り下げて見ると良いと思います。
「世界平和、私はいつもニュースで良くテロや」の回答画像4
    • 0

わたしは、完全に世界が平和にはならないと思います。

人が、人を恨むのは当たり前の事なので。でも、世界平和を願う人が増えれば良いですね。頑張ってください!
    • 0

とりあえず、主張を人に聞いてもらえるように文章表現を勉強したらいいかと。

今のままじゃ日本人には正確に伝わりません。
    • 0

世界平和の前に国内平和。

その前に県内平和。
その前に市内平和。
その前に校内平和。

あなたは、校内でのいざこざをゼロに出来ますか?

おそらく、世界平和は来ないと思います。
    • 1