プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長が結構大きくて知り合いに会うたびに『身長何cm?』とか『靴何cm?』とか質問されます。
別に人の身長何てどうでも良いのに...自分はとてもコンプレックスに思って居ます。
どうしたら身長を短く出来ますか?
(少6の男子 身長170cm 靴の大きさ26.5cm位です)

A 回答 (4件)

おお!


私も大きかったですが、あなたほどではなかったです。

今は嫌でしょうけど、チビよりマシだと思う日が必ず来ます。
あなては恵まれています
これからゆっくり堪能してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長の事はあまり気にし無いように頑張って見ます!

お礼日時:2017/02/26 05:53

ごめん、私でも聞きますわ、小6で170cmって(私は195cmのおっさん(^_^;



まー、身長を聞かれるのは常なんで、モー気にしなくなりましたよ
以前は邪魔臭いので2mって言ってましたが(^_^;
    • good
    • 1

小学生で170cmですか!


うらやましいですね〜。少し分けて欲しいくらいですよ!
    • good
    • 0

そろそろ鈍化するのではないかな。

少5ら20センチも伸びた、だと望み薄だけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!