プロが教えるわが家の防犯対策術!

このくらいの髪の長さに切りたいんですけど、オーダーする時なんて言えばいいですか?
( 美容師さん教えてください )

「このくらいの髪の長さに切りたいんですけど」の質問画像

A 回答 (3件)

写真を見せてこんな感じにしてくださいっていうのが一番近い髪型になりますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その手がありましたね 笑
確かにそれが1番いいです
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/02/23 00:38

でも、一番ハネる長さですよ。

    • good
    • 1

この画像を見せればいいだけですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!