プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22の男子大学生です。恋愛未経験です。もうすぐ大学卒業します。

気持ちの整理がつきません。どうすればよいですか?

今、少女漫画にはまってしまい、

「くっそー、恋っていいなー、俺もこんな風に大恋愛してみたいわー! でも現実だと漫画のようにいかないし、そんな都合の良い相手なんかいないし……それに恋愛は無理してするもんじゃないし、でも恋したいな、恋したいな! ああああああああああああああ!」

っていう心情です今。変に抑えたら悪化すると思うんです……

気持ちを解放する……?

私と同じ経験をされた方、どうやってこの気持ちを整理できましたか??

A 回答 (1件)

私は女なので立場は違いますが。



少女漫画はまっていいと思いますよ、逆に女子の少年漫画
のはまる方が困りもの。かなりグロテスクで「こんなの見て
良いわけないじゃない」と思いますし。

私も大昔ですが「いいなぁ〜」と思いましたよ。でも現実は
もっと平凡、あんなにドラマチックだとかえって心がついて
行きません。ドラマチックな話をする人もいたけどそれなり
にリスクが高そうだったし。

気持ちを解放させるのは十分良いことではありますが
そこから何年も抜け出せなくなるのは困りもの。
社会人になると少なからず女性を間近に仕事をします。
その頃を目安に少しずつバーチャルな世界から離れた方が
良いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

心が少し軽くなったような気がします。

お礼日時:2017/02/23 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!