アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魅力感じますか?コスパ良い前提でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 2時間でメニューは普通の居酒屋料理です

      補足日時:2017/02/23 07:51

A 回答 (14件中1~10件)

http://okwave.jp/qa/q9296758.html
この人こんな質問しているレベルのパーだからw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにが」おかしい?

お礼日時:2017/02/24 03:37

食べ放題・飲み放題の中に、高額食材(ウニ、和牛、牡蠣など)・飲料(フルボトルで8,000円程度のシャンパンやワイン等)が含まれていれば、選択肢にいれてもよい



女性向けで、シャンパン(モエやポメリーなどの銘柄)飲み放題というプロモーションは最近結構見かけるが

しかし、居酒屋で普通に出すメニューのみなら、全く興味なし
女はそんなに飲み食いできないのでモトが取れない
それに、同様のプロモーションを実施している居酒屋はチェーン中心にかなりある(17〜19時までの入店などの条件はあるが)

もう少し知恵を絞ったほうがいい
    • good
    • 0

私は、50代の男性ですが


毎年、居酒屋魚民で【男性2名、女性3名の仲良しクラスメイト飲み会】をしています。

そこで、いつも話題になるのですが…

「食べ放題、飲み放題、二時間2500円コース」
「単品注文、単品飲料、四時間5000円」
のどちらが良いか。

圧倒的に後者でした。

二時間がネックです。
落ち着いて話せない。
お酒がまわって、これから話が弾もうとしているときに終了じゃ嫌だ。

が理由です。


なお、魚民には3000円二時間飲み放題コースがあります。
それと比較すれば、食べ放題の分だけ、質問者様のお店の方が魅力です。
おしゃべりを楽しみにしている女性か、料理の内容を楽しみにしている女性か、で違うと思いますよ。評価は。
    • good
    • 1

写真でメニュー見せては?


安いと感じるけど、バイキングの店で同じ金額で夜、酒有りでやっている所があるし
何か、これというウリがないと、客離れもするね。
    • good
    • 2

申し訳ありませんが、私は三十年強、自分で飲食店を営んで来たので、店の店主の質はこの質問や、補足や、お礼の仕方だけで分かるのです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

へー、そなんですね。

お礼日時:2017/02/23 12:14

この質問内容で回答をもらえると思っている時点で、質問者さんがやってる居酒屋はダメだな・・・と思いました。


「安けりゃ来るだろ」程度の思考しかないと思われるので、たぶん、料理も酒も質が良くない。
メニュー内容も、適当に近隣店と同じようなもの出して良しとしている程度で、ウリが無い店。(ウリがあったら質問に書いてる。)
若い男性だったらそれでOKかもしれませんが、女性をターゲットにしたいなら、あまりにも甘すぎます。
もう少し女性にうけている店の研究をしてみて、ある程度内容が固まってから再質問してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

9件頂きました。ありがとう!

お礼日時:2017/02/23 11:41

補足を見て少々がっかりいたしました。


この時間帯は然程仕込みなどで忙しい訳でもないと思います。
なのに、補足も本文も何の変わりも無い……。

少しでも具体的に書く事がめんどくさいですか?
他のご事情があるならごめんなさいね。

何かその姿勢に、商売への真剣味の無さ、甘さ、お客の大切度が伺いしれるような気がします。

普通の居酒屋程度の物で、そのお値段で、その店主の頑張りようなら、私は高いと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうかな?これでわかる人はわかりますよ。現に回答いただいてますし。分からない人はいいんじゃないですかね

お礼日時:2017/02/23 11:47

内容次第でしょうか。



不味い料理に安酒でしたら、高く感じるだけですね。

極端に申し上げれば、天然河豚のコースにヘネシーやマーテルの飲み放題なら、誰でも安いと判断されること。

唐揚げや、質の低い刺身、ありきたりのサラダなどに、発泡酒やチューハイでしたら見向きも致しません。
    • good
    • 1

女性客向けのサービスなら、食べ放題では無く、コースメニューの方が良いかも。


そんなに食べられないので、食べ放題よりは、美味しいもの少しずつの方が好きです。
    • good
    • 1

2500円なら行きますかね。



まぁ食べ飲み放題で2700円はやすいですよ!!
でも2500円の方がキリがいいかなぁ笑

でも2700円でも十分やすいし、何人かで集まる時とか行きやすい値段だと思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!