高校の時好きになった先輩がいてLINE持ってます。LINEは先輩に直で聞けなくて先輩が卒業して1年たってました。

夢でLINEで先輩が私にハグして欲しいというLINEを送ってきました。これはどんな意味があるのでしょうか。

A 回答 (5件)

先輩のこと思い続けてるって言う証拠なのでは!一年間片思いとか大和撫子ですね(*^◯^*)

• 0

夢...笑

• 0

その先輩の事を考えすぎなのでしょう。

• 1

恐らく、あなたがその先輩との今の関係を物足りなく感じている証拠です。

夢って自分の思いや考えが素直に出たりするもんなんですよ。
先輩とはぐしたり、愛を育みたいと思っているのでは?
これ以上聞きませんが…笑
    • 0

求められたいという願望が夢に表れただけです。

• 1