プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から おはようとおやすみのLINEがスタンプだけで、しかも朝にまとめてきます。

日中は仕事でLINEしているわけでもなく
頻度も多くないです。

こんな風に送られてきて正直いい気持ちはしないです。私が考えすぎなだけでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女は夜勤だったからとかでないならソレはちょっと…


どういうつもりでやっているのか聞いてみましょうよ
    • good
    • 0

あなたが気分悪いと感じている。

それを彼女に伝えたら。
「あんなLINEは、嬉しくない。」と
    • good
    • 0

確かにいい気分はしないですね。

LINEの更新とかしてなかったら遅れてくる時はあるけどそうじゃなくて彼女が同時に送ってきてるんですよね。一度話し合ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!