柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

昨日舌ピアスを開けました、次の日起きて喉のあたりを触って見たらすごく痛みましたどのようにすればこの痛みが取れますか?教えてくださいおねがいします!

A 回答 (2件)

しばらく痛みが続きます。

その間、2ヶ月は、絶対に外せません。血が止まりません。痛くても我慢しましょう。ピアスを、もし、医家で開けたなら、鎮痛剤を処方して貰いましょう。ロキソニン錠や、アスピリンなど市販薬でも対応。傷口の腐敗防止にオロナイン軟膏を塗るのも、役立ちます。処方可能です。
    • 2

市販の鎮痛剤。

そりゃ舌に穴開けたんだかは、最初は痛いですよ。
ずっと続くようなら、口腔外科のある歯医者さんで診て貰って下さい。
バイ菌とか入って化膿してたら
どえらい事になりますよ。
    • 1