プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名が思い出せない映画があるんですけど、
邦画のホラーで、多分マイナーな映画です。
「○○○○さん」って感じの、カタカナの男の人の名前の題名だった気がします。
最初その男の人は生きてて、絵を描いてる人でした。
それで、死んだのかわからないけどなんか追いかけてきて怖かったです。本当に覚えてない…(T_T)
私がその映画を見たのは6年前で本当に記憶が曖昧なのですが、ふと思い出して気になるので分かった方がいれば教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

2006年公開の『怪談新耳袋 ノブヒロさん』でしょうか?


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだ!!!!ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2017/02/25 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!