プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、このような質問を投稿した者です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9646333.html
今日、電話で話したいと彼女にラインしたら、申し訳ないけど、少し考えさせてと返事が来たんですが、この場合、別れの覚悟を決めたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

95% あきらめた方がいいです。


ストレートに「イヤです」と、言われるのがいいですか。

これ以上は、ストーカー行為と誤解されても、仕方ないですね。
    • good
    • 2

彼女以外の第三者が 彼女の気持ちを解かるのなら あなたの存在って 彼女には不要なだけだが?

    • good
    • 0

一般的な可能性としては、


・なんと言って断るかを考えている
・現状を継続したいのではぐらかしている
・あなたの真剣な気持ちに応えられるかどうか、自問自答している
などが考えられますが、いずれにしても、しばらくはお返事を待つしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!