毎年猛威を振るうインフルエンザ。
インフルエンザの辛い思い出、回復のために心がけたことを教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

• 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

インフルエンザはなぜA型から流行する?国立感染症研究所に聞いた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/8f97cdffedc …

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

窓辺に近づかない。

タミフルのせいなのか、タミフルに対する偏見からくるプラシーボ効果なのか、高熱のせいなのか不明だが妙にふらつき悪夢にさいなまれた。
そのまま窓からダイビングしてしまわないように、窓辺に近づかないようにしてました。
    • 1