自分のお店を開く時の心構えとは? >>

【トランプ大統領と安倍首相のゴルフ会談の席に上杉隆が入れたのはなぜですか?】

メディアは全部締め出しのトップシークレット会談でしたよね?

なぜ上杉隆はゴルフ場に入れてたの?

A 回答 (1件)

彼呼ばれてませんよ。

CNNの中継に映り込んでいただけです。
首脳会談の場にはいません。

ゴルフ場の仲ではなく、出口に殺到した日本メディアをCNNが中継していて、そこに映り込んだだけの話です。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

ゴルフ場にいたんですよ