プロが教えるわが家の防犯対策術!

【北朝鮮の暗殺された金正男は影武者の偽物だったって本当ですか?】

腹を出して死んでいる写真の腹に入れ墨が入っていなかったので本人ではなく影武者を暗殺したと噂されてますが金正男の入れ墨はへそまであるわけでなく胸に刺青があるのでへその見えている部分だけで判断出来るのか疑問ですが、違う写真ではへそまで入れ墨が入っていたので本当に本人でないかも知れない。

でも暗殺に関わった関係者に北朝鮮大使館の人間が関わっていたと言われているので北朝鮮大使館の人間が間違えて別人を殺すとは考えにくい。

そして金正男は北朝鮮からの送金が止められておりお金がないので影武者に豪勢な暮らしをさせて暗殺者を欺くほど金が潤沢にあったわけではないので間違えるとは考えにくい。

影武者にも自分と同じような豪華な羽振りの暮らしを2重で再現するほどお金がない。

A 回答 (2件)

そんな話聞いたこともないけど? 金正恩は既に死んでいて、今メディアに出ている正恩が影武者だと言う報道と混同しているのでは?

• 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

マサオの方ですよ

間違いなく本人ですよ。

そして、金は先の金正恩書記が、スイスに残した資金が、腐るほどあるので、子供達も十分生活できますが、その金を狙ったんでしょう。
まだまだ続きが起きますよ。金が手に入るまでね。
    • 0