「ムカつく出来事」

今から半年前、当時付き合っていた年下の子と別れた。相手は23歳、おれは34歳、年の差はあったけど自分が新鮮な気持ちになれたから、何だかんだで楽しかった。

別れた理由は、「今は仕事に集中して、1人で何でもできるようになりたい」、おれは応援する意味、あと友達の約束をして別れた。「手伝えることがあったら何でも言って。あと時々ご飯食べたり、映画見に行こう」ってのも約束した。

別れたその1週間後、元カノは新しい彼が出来た。

「はぁ?」

まず最初のムカつく事。
あれだけ仕事をがむしゃらに頑張りたいと言っていた矢先に、もう彼氏。

「嘘だったの?」
「ごめんね。」

それだけ。
まぁ応援すると約束したから、未練を断ち切って見守ろうと思った。

でも、その新しい彼は同じ会社の後輩。まだ入社して半年くらいしか経ってないアルバイト。

「え?まじで?」

おれはまたムカついた。
元々その後輩はオレのことを嫌いだった。こっちから挨拶しても無視。視線すら合わせない。

こんな奴と付き合ったのかよ!って思った。未練は断ち切ったはずだった。復縁は考えてはいないけど、怒りがおさまらなかった。

元カノと今彼に対して。

まぁでも、付き合いは終わったことだから、我慢しよう。おれは心に誓った。


何事もなく平和に何日か過ぎ、先日元カノに聞きたいことがあり、LINEを送った。久々に送ったのに、

未読削除。

あれ?おかしいな、なんで?

友達に戻ったはずだった。
良からぬ考えが頭をよぎった。

今彼から、おれと関わるなと言われてるのか?

そんな気がしてきてた。なんだよって思いながら、2日後、
出勤したら入口の所に今彼がいた。

おれは挨拶しようと

「おざ~す!(おはようございます)」

と言ったら、無視。
しかもおれの目の前で扉を

ばぁぁぁーん!!と閉められた。
おれがこれから入ろうとしていた目の前で、その行動。

ムカついた。

元カノに対してこの出来事をLINEで送った。

未読削除、また。

ムカつくこと、同じ会社の同僚だから怒ってはいけない。おれは社員だし、殴ったりしたら速攻クビ。


おれは何も悪いことしてない。
むしろ応援すると約束した人間。LINEは知っているけど、まずしない。
今彼と幸せになってほしいから。

でも逆にその行動。

おかしいよね?


長々と、今の思いを愚痴らせてもらいました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

こっちこそ元カノのラインを削除してブロックしようよ。


何でそんなバカップルに構ってるの?まだ未練があるって思われてるよ、たぶん。

そんな二股不誠実な女のどこが良いのさ。
それに男女共に、10歳以上年下の異性は容易に心変わりされる覚悟を持たんと・・・。
まぁ、質問者さんを傷つけたくないし確証の無い推理は語らないけど。

単なる未練を、友情だとか相手の幸せだとかに置き換えない事。
応援などしなくて良い。
質問者さんは早く妻となる女性を探しにいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すべて消しました。
バカですよね、もういいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/24 15:01

そこまで執着するほど良い女だったの?



あと、本当に34歳?
    • good
    • 3

関わるのをやめよう


『友達になる』も含めて。

今彼(バイトくん)は、あからさまに
あなたを目の敵にしてるね。

元カノは、乗り換えた形になる
わけで完全無視するんなら
もうあなたも、『はいはい了解』
と思い、同じようにライバル意識も
しないで、普通に振る舞うのが
大人の対応だと思う。

バイトくんにすれば、あなたに
彼女が抱かれていたことも焼きもち
の一因だろうし、あなたは社員で
自分はバイト。

あなたが彼をライバル視すること
もないだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEや番号消しました。

「はいはい了解」、ですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 15:00

大変でしたね。



でも、オトナな対応をしましょう。

オトナな対応とは、無関心です。
    • good
    • 2

キモッ

    • good
    • 2

どんな理由であれ、もう別れたんだから我慢しなよ。



嫌われてるし、しつこくLINEとかもちょっと気持ち悪いよ


その怒りがストーカーに走らないことを祈ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しつこくしてませんが?

でもすべての連絡先は消しました。
忘れるというか、無関心になります!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/24 15:02

二股ですかね


そんな感じがしました。
今の彼にはあなたにストーカーされて困ってるとかいってそう。
なのであなたは毅然とした態度で接してください。
こっちから無視で大丈夫です。
LINEもブロックして
もっといい人見つけてくださいね
    • good
    • 1

貴方がこの文を同僚や上司に見せて同感を得られると思いますか?



女性に見せて貴方と付き合いたいと思うでしょうか?

この文だけで貴方の人物像を判断すれば、彼女の選択は必然であり、当然です。

まずは女性に聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の心理が分かりません。
でもすべての連絡先は消しました。
もう連絡することはありません。

お礼日時:2017/02/24 15:04

私も他の方の回答にある様に好きな人がいたからあなたと別れたと思います。


仕事頑張りたいは別れる理由。
新しい彼が会社の後輩でしかも、先輩に対してその態度では相当腹がたちますよね…
きっぱり断ち切るしかないと思います。
同じ会社では元彼女や彼氏と話す機会があると思いますが、そんなむかつく相手だからこそ貴方が大人の余裕をみせて接した方が良いと思います。
    • good
    • 1

その彼女は嘘つきの常習犯でしょう。

今彼には、あなたにしつこくされて困っている、などと話している可能性があります。その分だと、「自分は悪くない」といった風に話していることでしょう。その彼も、別れてやっと、その彼女の本性が分かるでしょう。その彼女は、利害関係がない相手のことを使い捨てにするような人です。そのような人にもう関わらないための、勉強になったと思うのが得策ではないかと思います。お付き合いの間中、本音では接してくれていなかったのでしょうね、残念ですが・・。

二人の心がばらばらの場合、二人の恋愛のストーリーは、美しいストーリーだと思っていたのに、相手から見てまったく違うものだった、ていうことも、よくあると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q泣き寝入りはしたくないです。

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少し考えにくいです。
おそらく私と知り合う前から彼女がいたのだと思います。


駄目なこと・無意味なことだとは分かっているものの、泣き寝入りはしたくないという気持ちが再び沸き上がってきてしまいました。
どうしても怒りがおさまりません。


現在、私には新しい交際相手がいます。
が、例の男の結婚を知って以降、精神不安定になってしまい、彼氏の前でもふとした時に色々と思い出して泣き出してしまいます。



男の会社や男の母親の会社に連絡し、ネットで女漁りをしていた(今もしている??)ことを暴露する…ということも考えました。


また、男の奥さんや親御さんに暴露することも考えましたが、やっぱり後が怖いです。


どうしたらこの苦しさから抜け出せるでしょうか。
泣き寝入りするしかないのでしょうか。



そんな男にはいつか天罰が下る・自分がそんな男以上に幸せになれば自然と忘れられる…と周りからは言われますが、忘れるどころか日に日に思い出して泣き出してしまっています。



私のような状況になったことのある女性は日本中にたくさんいらっしゃるとは思いますが、皆さんどのようにして乗り越えたのでしょうか。

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少...続きを読む

Aベストアンサー

何度もごめんなさい。
最後に、一言。

やっぱり、彼女が出来たっていうのは嬉しいけど家族にいうのは恥ずかしいのもあるんじゃないですか。男の人はそんなとこありますよね。
女の人は、お母さんだったり相談がてら話すこともあるけど。
因みに私は内緒にしてました。いろいろ聞かれるのが恥ずかしいから。
親と離れて暮らしてる人は、結婚するときにいうとか、親がせかしたりしてきた時にやっというとかかな。
あまり気にしなくていいと思います。
貴女の疑う気持ちが晴れるといいですね。

あと、復讐も幸せなことなんてなんもないです。
怨み言は紙に書いて燃やすとかビリビリに破くとすっきりしますよ。

Qくそ腹たちます。 遠距離の彼女と付き合って4ヶ月程度になります。その前にも付き合っていたのですが、向

くそ腹たちます。

遠距離の彼女と付き合って4ヶ月程度になります。その前にも付き合っていたのですが、向こうが浮気したりなんだりで一度おわったのですが、また付き合うことになり今に至ります。いまなぜイライラしているのかというと、彼女にはツイッターに趣味垢があると前から聞いていました。けど私には絶対に見られたくないくらいに言われてました。そこまで言われたら、逆になんかあるのかなとか裏で男絡みでもしてるんじゃないかなとか思って軽く疑っていました。そして今日あることをきっかけにその趣味垢を見つけてしまいました(彼女の携帯を盗み見たとかではないです)。正直気になってしょうがなかったのでツイートなどをみてしまいました。その中で1番気になりそして腹が立ったのが、うち彼氏もいないしどうしようみたいなことをつぶやいていました。
それもまた付き合いだしてから1週間くらいしか経っていない頃に言っていました。
前の彼女の浮気のこともあり、私自身彼女の男関係にすごい敏感になってて、趣味垢のほうでできれば、彼氏いることを公表してほしいと前に言ったのですが、それはちょっと無理みたいなことを言われてその時はそれで終わりました。彼女は公表どころか彼氏いないという嘘を公表していました。このことを先ほど彼女に言ったら、もう4ヶ月くらいまえのことだし(つぶやいたのが)覚えてないからわからんと言われました。意味がわかりません。それよりも趣味垢を見つけられてこっちの方が無理と言われてしまいました。
たしかに見られたくないの一点張りだったので嫌なんだろうなとは思っていて、見るのは気が引けるというのもあったのですが、どうしても前の浮気のこともあってまた男関係でだらしなくなっていないか気になってしまってみてしまいました。ただ彼女はそのことについて詫びもしないで逆ギレの状態です。プライベートな部分であろう趣味垢を見つけてしまったのはいまでは申しわけないと思います。思ったので謝りました。でも向こうはこっちが嫌と言っている部分について詫びもしません。それがくそはらがたちます。正直いま別れそうです。そもそも疑いの原因である浮気をしたのも向こうですし男関係でもう少し気を遣ってといったのですがそれもきいてくれません。浮気のことも過去のことなのであまり掘り返すのもよくないですがされた側からすれば頭にきつく残ります。二個下なのですが、自分が言った言葉に責任もないですし結構疲れてます。イライラしていたのでだらだらと長くなってしまってすいません。私が悪いのでしょうか。できれば別れたくはないです。けどこっちもだいぶ疲れてます。客観てきにみてみてどうなのか気になったので質問してみました。そして遠距離だったりの経験がある方もご回答おねがいします。
説明不足だったり今までの経歴で質問がある方は質問お願いします。
乱文長文ですいません。。

くそ腹たちます。

遠距離の彼女と付き合って4ヶ月程度になります。その前にも付き合っていたのですが、向こうが浮気したりなんだりで一度おわったのですが、また付き合うことになり今に至ります。いまなぜイライラしているのかというと、彼女にはツイッターに趣味垢があると前から聞いていました。けど私には絶対に見られたくないくらいに言われてました。そこまで言われたら、逆になんかあるのかなとか裏で男絡みでもしてるんじゃないかなとか思って軽く疑っていました。そして今日あることをきっかけにその趣味...続きを読む

Aベストアンサー

かなり大事なコトを言ってなかったね。
言いそびれるというか、今さら言いにくい罪悪感も生まれちゃったね。
彼女に関する描写が弱かったことが気になってたのだけど、理由として納得できるし、そこに腹を立てる要素は無いナ。
でも、これでバッサリ行けるw

多少の条件は違えども、結論としては変わらない。
…というか、余計に会うべきではない。。。と思う。

人間が生きる上で、知らないことがあるのは不可避です。
それを知りたいのは、好奇心や探究心、あるいは種の存続といった大義だったりする。
で、知ることが必ずしも良い結果を招くとは言えない。
裏返すと、知らないがために幸せでいられるということが、いっぱいあるのだね。
誰かのヒソヒソ話をむりやり聞き出したら、自分の悪口だった、みたいな。
(話の内容だけでなく、無理に聞き出した行為も自己嫌悪になる)

今回の場合、まだ会ったことがない相手。
「所詮」という安易な言葉で括りたくはないけれど、どうしてもそうなってしまう。
これは、どれだけキミが本気だと叫ぼうが、覆せない事実。
キミが本気だというコトを否定するのではなく、対人に於いては「顔を合わせること」が最も重要。
それ無しでは、お互いの気持ちの中で相手を欲する度合に差があるのは、ある意味当然。
そしてその差は、育った環境や性格などによっても大きく左右する。
つまりキミの気持ちと彼女のそれとは、必ずしも一致していないということ。

イジワルだけど、悪い可能性を想像してみると…
・8月の予定が流れたのは、彼女の男関係が理由
・10月には振られたので、実害の無いキミに連絡をしてみた
・受験を理由に、面倒な会うことを先延ばし
・仕方なく3月としたが、丁度いいタイミングで揉めた
・このままやり過ごして4月になれば、別の理由が浮かぶ
どんだけ遠距離か知らないけど、会う計画が立てられるくらいなら、彼女次第ではもっと早く会えていて良いと思う。
そこに彼女の本気度が表れているようにも見える。
夜中に電話して連日のように不毛な話(彼女にとって)をしたりと、キミの行為そのものが「彼女が逃げる理由を与えている構図」かもしれない。
これまでの内容を総じて、彼女がウンザリしていると考えるのが普通かと。
ここにキミが改善を求めても、そりゃもう無理だ。

ね。だから人生は、知らないままの方が幸せだってこともあるのです。
今までのことを無駄にしたくない思いはわかるけど、今までのことが良い実績になるのではなく、既に単なる無駄で終わっている可能性も高い。
むしろ、まだその無駄を積み重ねようとしている…と(キミの大切な想い出を無駄と連呼してスマナイ)。

キミもさ、会うことだけが目標になっている。
離れられない理由ばかりを考え、求めている。
どうにか彼女と… それでは女々しいなどと馬鹿にされても、事実だから仕方が無い。
俺はおそらくキミの親父くらいの歳だけど、キミが俺の息子なら、男としてのケジメを課すヨ。
男としてのケジメを果たせば、それは絶対に良い経験となることを保証する。

これでオシマイ。健闘を祈る。

かなり大事なコトを言ってなかったね。
言いそびれるというか、今さら言いにくい罪悪感も生まれちゃったね。
彼女に関する描写が弱かったことが気になってたのだけど、理由として納得できるし、そこに腹を立てる要素は無いナ。
でも、これでバッサリ行けるw

多少の条件は違えども、結論としては変わらない。
…というか、余計に会うべきではない。。。と思う。

人間が生きる上で、知らないことがあるのは不可避です。
それを知りたいのは、好奇心や探究心、あるいは種の存続といった大義だったりする。
で、知る...続きを読む

Q友達の元彼と付き合いました。絶縁。

見てくださりありがとうございます。私は今年で25歳になるものです。

去年、既に結婚している友人から男性の紹介を受けました。
男性を3人紹介してもらった為、高校時代仲の良かった私含めた3人組で合コンをしました。
その後も6人で花見に行ったり、飲みに行ったりしました。

そこで、ある男女が付き合いました。(男子をA男,女子をB子とします。)
もちろん皆で祝福しました。
ですが問題が。A男から相談を受けました。
その相談とはB子が付き合ってから、クラブに遊びに行ったり男がいる飲み会に行っているということです。A男は少し嫉妬深く、連絡が帰ってこないと不安になり、クラブも行ってほしくないタイプの男性です。

私はA男にクラブが嫌だと伝えた方が良いと言いましたし、
友達であるB子にも、あまりクラブに行ったりするのはよくないし、
彼氏が心配するよ、と言いました。
2人の相談を私は一番聞いていましたし、親身に相談を受けていました。

ですが結局B子の遊び癖は直らず、3カ月で別れてしまいました。
B子は別れてからA男の優しさに気づき、辛いと言っていました。泣いていました。

それから私は、A男と会う機会が増えました。前から共通の趣味があり、
飲みに行ったりする機会も増えました。(2人でじゃなく大人数で)
最初は大人数で飲んでいたのですがだんだんと2人で遊ぶことも増えていきました。
その時は、友人の元彼なので付き合うことは考えていませんでした。

ですが、3カ月を過ぎた頃、A男に告白されました。
私はすごく悩んでしまいました。友人の元彼と付き合うことはタブーなのに
好きな気持ちが出てきていることに気付いたからです。
地元の友人に相談すると、「3ヶ月しか付き合ってなかったんだからそんなに気を悪くしなくても良いと思う」「付き合って良いと思う」という意見がほとんどでした。

その意見に背中を押されたこともありますが、やっぱり好きな気持ちに
嘘をつけなくて、付き合うことを決めました。
付き合う前に、B子に隠したくなかったので連絡をしました。
長文で、好きになってしまったこと。付き合うことを考えていること。全て伝えました。

返事は、ショックだと。あなたと前みたいな関係に戻るのは難しいとの答えでした。
私は、その意見を受け止めて、付き合いました。

それから約半年後、B子と私は高校で5人組で仲が良かったんですが、
その中のある子から話がある。と呼び出されました。

するとそこにはB子がいました。
泣きながらB子は、私にあの時ショックだったけど今は彼氏ができて幸せだ
という報告をうけました。あのときはあなたに裏切られた気分だったから連絡も無視
してしまった。だけど今は怒りとかないよと言われました。
私も謝りました。このまま絶縁だと思っていたので直接話せてよかったと思いました。
B子も直接言えて良かった!と言ってくれました。
和解のような形になって嬉しかったです。
その夜、B子に今日は本当にありがとう。直接話せてよかった。私の話を聞いてくれてありがとう。前みたいにすぐに仲良くとはいかなくても、徐々に今日みたいに普通に話せたら良いなって思う。と送ったんですが、

既読無視されてしまいました。

連絡をするのがあつかましかったですよね…
まだ私のことを許せていないということでしょうか。
もしかしたら、自分の意思じゃなくて周りに言われたから無理やり?
私と話すことになったかもしれません。(B子は断れない優しい性格です)
私は勝手に舞いあがって和解したと勘違いしてしまいました。
だから無視をされたことに多少のショックを受けています。
自分勝手なのは分かっています。

まだ半年程度しかたっていません。
和解するには早かったということでしょうか?

見てくださりありがとうございます。私は今年で25歳になるものです。

去年、既に結婚している友人から男性の紹介を受けました。
男性を3人紹介してもらった為、高校時代仲の良かった私含めた3人組で合コンをしました。
その後も6人で花見に行ったり、飲みに行ったりしました。

そこで、ある男女が付き合いました。(男子をA男,女子をB子とします。)
もちろん皆で祝福しました。
ですが問題が。A男から相談を受けました。
その相談とはB子が付き合ってから、クラブに遊びに行ったり男がいる飲み会に行っ...続きを読む

Aベストアンサー

世の中、全てのことが上手くいくとは限りませんよね。
頭ではわかっていても、気持ちの上では、必ずしも割り切れないことってないですか?
ましてやB子さんにとっては元彼ですよ。彼にとってもB子さんは元彼女なのですよ。
それなりに、いろんな想いがあったはず。
今は別の彼氏がB子さんにできたならば、B子さんの新しい彼氏との気持ちも大事にして差し上げたら?

『今は、そっとしておいてあげることができるのが、kamokamoooo、あなたのB子さんへの優しさではないでしょうか?』

B子さんがここまで言ってくれたのですよ。kamokamooooさんを想って。B子さんは、素晴らしく優しい友情をkamokamooooに示したじゃないですか。感謝しかないでしょう。
だとすれば、今は静かに、kamokamooooさん方が上手くいくように努力しながら、一方で、B子さんの新しい幸せを二人を、kamokamooooさんの胸の奥で、そっと祈りましょう。付き合い始めた彼氏に言う必要はないと思います!

また、元カレと、kamokamooooと、B子さんとが、昔の様に、お付き合いすることが、良いとは思いません。
覆水盆に返らずですよ!

B子さんに、気兼ねなく、新たに自由な幸せな道を歩ませてあげることが、本当の友情では?
それがkamokamooooがB子さんへの恩返しの優しさでは?

大人の社会というものは、100あることのほんの一部だけを言ったり行ったりすることで、本当は、もう戻ることのない昔の事実には目をつむり、世の中や周りも平和に出来て、多くの人が幸せになることもあるんですね。いちいち言ったり、はっきりさせたり、さらけ出せば、うまくいくこともうまくいかないってこともあるんですね。kamokamooooだって、そんなことばかりしていたら、苦しいでしょう。

もう、やめましょう。そんな無駄なこと。素敵に出来たご縁ですよ。
それは嘘じゃない。昔は終わった。蒸し返さないことですよ!

今、kamokamooooも彼氏も、B子さんも、新しい大人の階段を昇っているのです。
もっともっと素敵になれるように、人間的に豊かになることができるよう、そして、人の機微がわかるように、いろんなことを勉強しましょうね。

おめでとうございます。 彼との素敵な時間を大切にして下さいね。

世の中、全てのことが上手くいくとは限りませんよね。
頭ではわかっていても、気持ちの上では、必ずしも割り切れないことってないですか?
ましてやB子さんにとっては元彼ですよ。彼にとってもB子さんは元彼女なのですよ。
それなりに、いろんな想いがあったはず。
今は別の彼氏がB子さんにできたならば、B子さんの新しい彼氏との気持ちも大事にして差し上げたら?

『今は、そっとしておいてあげることができるのが、kamokamoooo、あなたのB子さんへの優しさではないでしょうか?』

B子さんがここまで言ってくれ...続きを読む

Q女性の自宅に男性を呼び、二人きりでベットでマッサージ

タイトル通りですが、女性への質問です。
自宅に男性を読んで、寝室に二人きりになりシャワー上がりでワンピースの寝間着姿で
ベットに寝て、マッサージをしました。
僕は正直下心はありましたが、マッサージで気持ちよさそうにしている彼女を見ているうちに
マッサージに夢中になり下心は冷めてしまいました。
顔面マッサージをしていたら、熟睡してしまい布団をかけてあげて、僕はそのあと用事があったので
起こさずに帰りました。
自宅に男を入れ、二人きりでベッドでマッサージをしてもらう女性の心理はどういうものなのでしょうか?

Aベストアンサー

あなたを信じたから安心したのです。
紳士だからとね。
信用の置けない異性は私は部屋に入れたりしません。
私、いい男性か下心が合っても出さずにいてくれる貴方のような紳士に高感度upです。
私は髪を切ってもらい、背中に男性の膝頭が当りましたが、信じたからベットの上で大人しくしてました。
違和感なかったです。
信じてくれるから私も信じました。
可笑しいですか?

Q質問です。彼氏が私にお金を貸して欲しいといいます。理由 仕事をしていない為家賃が払えない 今月分だけ

質問です。彼氏が私にお金を貸して欲しいといいます。理由 仕事をしていない為家賃が払えない
今月分だけでも助けて欲しいとの事
こんな状況になるまで動かない彼氏の情けなさ
2週間後には必ず返すから信じて欲しいと言われました(どこからお金を用意出来るのか謎)
実は先月も役4万ほど貸してます。返してもらえてないです。思いっきって断わり、別れると話したら
冷たいだの、見捨てるだの、最低な女暴言を吐かれる始末、その後に愛してる、好き、(私のお金?)だと言ってます。貸してくれないのは俺を殺すのと同じ裏切りで
2度と会えなくなるとまで言われました。
こんな情けなさい男っていますか?愚痴っぽくなってすいません、私の存在って何だろうって、まだ未練がある私は助けないといけないって気持ちもあります。
都合のいい女ですよね 誰でも厳しく私の目を覚まして欲しいです。

Aベストアンサー

あなたはATMなのですか(笑)
そんなろくでもない男にATM扱いされて惨めで虚しくないのでしょうか。
結局、彼が働かないのは
あなたがお金を貸し甘やかしているのも原因ですよ。
うちにも 社会人の息子いますが、生活費を払わなければご飯も作りませんし洗濯もしませんよ(笑)
働かざる者食うべからずが我が家の家訓ですから。
あなたは四万もお金を貸して助けたではないですか。
そういう男にいくらお金を出しても死に金ですよ。
本当に彼を思うなら、突き落とし助けないのも愛情なのですよ。
アパートを追い出されて野宿するなり実家に帰るなり男ならそれくらいが調度良いのでは。
あなたもそろそろ彼の母親から卒業してはいかがですか。

Q私は41歳の男性です。私の職場で同じ部署で一緒に働いている61歳の女性と話ししてると、彼女だとホンネ

私は41歳の男性です。私の職場で同じ部署で一緒に働いている61歳の女性と話ししてると、彼女だとホンネで何でもさらけ出せるのは何故でしょうか? 私は未婚で、彼女は離婚歴ありで娘と孫がいる身です。彼女は容姿や言動が若ぶりで魅力的な熟女です。彼女とは、ある出来事がきっかけで翻意にして頂き、後に携帯番号を交換して、たまにメールしたり、仕事終わりに食事会やカラオケで交流しています。私が彼女と話してて、私が口下手だからか、彼女が私が喋りやすい様にリードして、たまには私をいじってくれて彼女の前だと何でも包み隠さずホンネとかをさらけ出せるのです。私はどうかしてるのでしょうか?皆さん教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

>彼女だとホンネで何でもさらけ出せるのは何故でしょうか
甘えられる女性だから、あなたは心地よいんじゃないですかね。
相手も、そんな息子のようなあなたが可愛いんだと思います。

>私はどうかしてるのでしょうか
いいえ、どうかしてないですよ。
こういう関係になれる人ってなかなかいませんから
とても大事だと思います。

同年齢で同じくらい居心地のいい人を探すのは難しいです。
あなたが幸せなら、それでいいと思います。
結局は年齢なんて関係ないですからね。
どう幸せに生きるかですから、自信を持って仲良くしてください。

Qピンクな内容です!すみません、 昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったので

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

Aベストアンサー

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。
わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!

Q私は既婚女なのですが、2年前、独身男性からのプロポーズを断りました。 その男性は、私にプロポーズを断

私は既婚女なのですが、2年前、独身男性からのプロポーズを断りました。
その男性は、私にプロポーズを断られた段階で醒めてしまった様子で、それ以上追いかけてくることはありませんでした。

あれから2年。
私は離婚しました!
彼に「離婚した」と伝えたら、復縁できる可能性はあると思いますか?

ちなみに、彼のツイッターによると、あれから2年、彼女は1人もできておらず、今も彼女はいないみたいです。

Aベストアンサー

離婚の 理由も気になりますが その彼の事で無いなら、自然に任せてみては⁉️ 貴方から あまり 積極的にいくのは やめた方が良いと思います。

Qアラサーの女性とその気がないのに付きあっても大丈夫なのか?

この前街コンで5歳年上の32歳の女性とマッチングして先週2回目のデートに行ってきたのですが、顔も好みではないし、趣味もあんまり合わない感じでした。
向こうからは好印象を持たれているし、一緒に外出とかする人は欲しいので、付き合うだけ付き合おうかなぁとも思ってるのですが、正直1年くらいで別れようと思っています。
相手は結婚等を前提に付き合うことを考えているのかなぁと思おうと忍びない気もするけど、僕も女性慣れしてないし、相手もそんな感じだったので、経験を積むという意味では悪くないのでしょうか。そういう状態で付き合ってあとで盛り返すこともあるのでしょうか。教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

なんでそんなのを選んだの?
27だったら20歳くらいの子とも付き合えますよ
あなたのその1年がもったいない

Q男性ってなんでこー自分勝手なんでしょうか?

男性ってなんでこー自分勝手なんでしょうか?

Aベストアンサー

自分自身の幸せのために生きてるので。
邪魔しないで。
邪魔になる女はいらない。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報