プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ女性の皆様にお聞きしたいです。


彼氏に生理が丸1ヶ月来ていないことを伝えました。
(お互いに20後半の社会人です)


先月も似たようなことがあり(生理が4日ほど遅れていたのですが、無事にきました)、その際には「もし出来ていたら産んでほしいし、結婚する」とまで言ってくれたんです。


ですが、今回の反応は別人のようでした。


私が「言わなきゃいけないことがあって」と切り出したところ、「何?妊娠したの?」と、嘲ったような返答。

検査薬では陰性だったので、「たぶんストレスで遅れているとは思う。でも丸1ヶ月も遅れるなんて生まれて初めてだから」と言うと、頭を抱えてため息をついていました。


こんな反応を返されて、どうしろというのでしょうか。

同じ女性の皆さんならどうされますか。

A 回答 (2件)

私なら生理が来たら別れます。


ゴム無しでやってたのなら彼だけではなく主さんにも責任はあります。
今後はきちんと考えて性交するべきです。
    • good
    • 2

出来てたら結婚っていう時点でできればまだ結婚はしたくないんでしょうね。


内心けじめをつけなければと震えてたんじゃないですかね。

それが立て続けてまた同じように言われたらまたかよってなるんだと思います。

避妊してもらったらどうですかね、もしくは検査でそう結果が出てから話した方がいいかも。

ちょっといっぱいいっぱいになりやすい人なんだと思います。

授かれば責任は取ってくれるようですし逃げないだけいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!