プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、彼氏の返信が遅すぎます。趣味に没頭して1~2時間来ないのは承知済ですが、最近は8時間も返信がないのです。テスト週間という事もあるんだろうけど、だいぶ寂しいです。 気持ちは薄れてないみたいなんですが、もっと早く返信してほしいというのが素直な気持ちです。

どうしたら、連絡したい!と思ってもらえますか?加えて、男の人ってLINEとか面倒臭いと思っているんですか?
ぜひ教えてください。

A 回答 (5件)

遅い人は本当に遅いですからね。

自分でも周りに遅いと言われ自覚してる

みたいですよ。少しセクシー、LINEを送ってみてはどうですか?
    • 0

そんなの返事が帰ってくるだけマシ。

返事が1週間後とかの人もいるらしいからとりあえず1日は待ちましょう。
何度もそれまでにメッセージいれたりしたら嫌われて捨てられますよ
彼が面倒と思い冷めるかも
    • 0

スマホ中毒ですね。

だから子供にはスマホを与えたくないのです。おじさんより。
    • 0

なんか、24時間体制だなぁ。

大変だよね最近の恋愛は。
    • 0

彼からの連絡がなくて寂しいと思えば思うほど 彼からの連絡はなくなりますよ。

そして、あなたから連絡すればするほど益々連絡が来なくなる(笑)
男は追えば逃げます。
彼からの連絡など気にならなくなるほど夢中になるものを見つけましょう。
男からの連絡を待ってるだけの女ほどつまらく面倒なものはありませんよ。
    • 0