アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セイロン島とハロン湾では どちらへ行きたいですか


セイロン島
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%A4 …

ハロン湾
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD …

A 回答 (8件)

スリランカのカレーライスは、美味しいと聞いた事が有るので、


セイロン島に行って見たいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/02/25 12:17

再快答


ハロンキティ、ぺねこさんだにゃん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の名前で遊ばないように

お礼日時:2017/02/25 12:16

ペねこさんだワン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペねこさんだニャンの間違い

お礼日時:2017/02/25 12:16

ハロンだべい(Bay)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨロンでっせ

お礼日時:2017/02/25 12:16

すみません。

セイロン島とスリランカ勘違い
    • good
    • 2

セイロン島ですね。

シーギリアロックに行きたい。
ハロン湾は透明度が無く観光客だらけ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハロン湾 人気ですからね

お礼日時:2017/02/25 12:15

セイロン島ですね。


紅茶大好きなので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セイロン茶 有名ですね

お礼日時:2017/02/25 12:15

こんにちは


ハロン湾です。(魚が釣れそう)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハロー、コンニチハ

お礼日時:2017/02/25 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!