プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は先輩が好きです。でももう卒業するから
諦めなきゃと思って最近好きなのか分からなくなってきました。

・授業中などほぼ先輩のことを考えてる
・先輩の担任の先生に会ったら嬉しい
・テレビとか先輩と同じ名前の人とか出てくると
すぐ反応してしまう。
・先輩が誰にも取られたくないor他の女子の先輩と話してると嫉妬してしまう。
・何度も先輩と会いたいし話したいと思ってしまう。
最近は強く意識するのはないですが、これは恋をしてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ぼくは恋だと思います!


ぼくも、同じような友達がいたので分かります!(その子僕の彼女ですw)
    • good
    • 0

恋かもしれませんね。



でも、卒業で諦められるくらいなら、
そこまでじゃないかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
ちなみに好きになって1年2ヶ月です。
先輩に片想いするの疲れました。バレンタインに
告白したけど返事来ないし...
諦めようと思っても先輩のこと考えちゃうんですよ、

お礼日時:2017/02/23 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!