アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、学校でぶっちゃけトークをしなくてはなりません。全く思い付きません。
何かいいネタがありましたらご回答お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

こういう事、全然気が付かなかった。

皆んなは、気が付いていましたか? ってのは駄目?

満月は何百回も見ているのに、気が付かなかった。
冬の満月は天の高い所を運行し、夏の満月は天の低い所を運行している。


「ぷ」これをジーっと見ていると何かに見えて来る。
紙に大きく書いて見せてみる。
言われると、もう、それにしか見えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が付かなかった系良いと思います❗ご回答ありがとうございました(-_\)

お礼日時:2017/02/23 22:57

いちばん最近トイレに間に合わず爆発してしまった話


好きな人に告白して玉砕した話
なんかどうですか。

ぶっちゃけトークというからには、恥ずかしくて人には言えない話ほど、インパクトがあってよいと思います。
ただし、人の命に関わる話や、他人に恥をかかせる話はNGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の恥を頑張ってぶっちゃけます笑 ご回答ありがとうございました❗

お礼日時:2017/02/23 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!