プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいまの好きな人と半年ぐらい前に両想いでした。でも付き合ってはいませんでした。
でも、『好き』と言いました。
それから~

LINEでは、私がうんうんと言うと.そこで既読しておわればいいものの、(´ー`*)ウンウンと返ってくるし、
学校では、私が彼に話しかけようとするとめっちゃ動揺的な感じをするんです
夜中もLINE続いてるし…

これは期待してもいいの…?

でも、告白しようとして〇〇にきてと行っても行けないって言うし。
時間つくってって言っても未読むし。

彼は私のことどーおもってるんでしょうか…

A 回答 (3件)

彼から告白したいのかも知れませんよ?



「好きな人いるの?」とか、「私があなたを好きって言ったらどう?」とか、
探りを入れてみては?
    • good
    • 1

「○○○(好きな人)の彼女になりたいんだけどな。

」とLINEしてみよう♡
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
好きでもないのに告白されても嬉しくないだろう、などということを考える必要は無い思います。なぜなら、両思いの場合しか告白してはいけないということになってしまうのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!