プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生 女 です。

生活が苦しいため
春休みの間キャバクラやクラブで
働くことを考えています

デメリットやメリットを教えてください

A 回答 (3件)

若いうちは何事も経験です。


デメリットはほぼないと思います。夜だし若干お肌が荒れるくらいです。これも若いからすぐリカバリー出来るでしょう!あとは味をしめて、就職せずに、ズブズブと夜の世界にはまっていく可能性がある位ですかね!
メリットの方が沢山ありますよ!
    • good
    • 0

メリット・・・大金が手に入る


デメリット・・気に入らない男に触られる
    • good
    • 0

●バイトがキツくなり学校に行かなくなくなり退学


●ストレスで金使いが荒くなり金銭感覚の麻痺
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!