アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは消防士さんになったら
付き合って欲しいと言われ、デートも沢山したし思い出もいっぱいです。
消防士になったら
付き合ってと言われていました。

けれども彼が試験の勉強をしていた
カフェStuffの女の子に
Lineを交換して欲しいと言われたみたいで
それからはその女の子とデートを
したり
好きになってしまったみたいです

私のキモチは、彼を1年間応援していて
今もすごく大好きです。

そんなカフェの女の子に負けたくない
気持ちと彼がまた私に振り向いて欲しい気持ちでいっぱいです

けれどLineで好きな人が出来たと言われて
しまったので

私はどお返信してよいか
またこれからどの様な態度をしたら
いいか
分からないくて此処に書き込みました
是非アドバイスをくれたら
嬉しいです(´இωஇ`)

A 回答 (4件)

辛いですけど


自分が言ったことも守れないような
男付き合わなくてよかったのでは?
まだ付き合ってなくて好きなこが
できたですんだものの
付き合っていて好きなこができたと
なったら浮気ですよね。
    • good
    • 0

回答失礼します。


今とても辛いですよね(T . T)とても気持ちわかります。頑張りましょ!
私の経験上、他の女の子が出てきたのと、男の人が好きな人ができてしまったと決断を出してしまった時点で希望は薄いかと。。
私も去年からに浮気をされました。仕事や勉強が忙しくて心が離れて行ったならまた戻ってくる可能性はありますが、他の女の子が出てくると。。ましてや、その子が好きなんだ!と決断を出しているので。男の人の決断って思ったほど揺るぎませんよ。
私はその後なんだかんだで彼と復縁しましたが、またすぐに浮気をされました。約3年間付き合って大学を卒業したら結婚しようとまで行ってくれてとても優しいからでしたがこの始末でした。
あなたの好きな人は、あなたに消防士になったら付き合ってと、ある種の決断をしていたのにそれが揺るぎましたよね。
これ以上傷つく前に、優柔不断で心が揺れやすい男の人だと分かったことをよかったと踏ん切りをつけて次に進みましょう(*^^*)彼より素晴らしくて大切にしたくなる人なんているわけがないとずっと思っていた私ですが、踏ん切りがついた頃、本当に素敵な人が現れましたよ♫
でも結局は自分で行動して玉砕なりなんなり経験をしないと何にもならないと思います!やるだけのことはやってみてください!どっちに転んでどんな結果になったとしても、振り返ればとてもいい経験だったなってなること間違いなしだと思いますよ♫

私にちょっと似た状況だったので熱くなってしまいました(笑)頑張ってください応援してますよ(*'▽'*)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱く語ってくれて嬉しいですよ(。>ㅅ<。)

他の女の子が出てくるとなんとも
言えない傷つき方と
半端無く傷つきますよね。

satomiirさんは復縁できたのに
また浮気だなんて(>_<)

でも彼のお陰でsatomiirさんは
良い経験が出来、男の人の見極め方を極められたってことですよね。
揺れやすい男だってことは
言われてその通りなのかもしれないと
思えました。(´இωஇ`)

まだ復縁できるか分かりませんが
当たって砕ける気持ちで
この恋に頑張ってみたいと思えました!

本当に回答して下さって有難う御座います(*´˘`*)

お礼日時:2017/02/25 02:30

今一度、話す場を設けて、気持ちをしっかり伝えてみてはいかがでしょうか?


LINEで完結されてしまっている、という点にも納得いかないですよね。
古い考えかもしれませんが、一度顔を合わせて話しをしてみて下さい。
何か変わるかもしれませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Lineで片付けられる気持ち
辛すぎます。(´இωஇ`)

サンシンさんの考えは古くないです!
顔を見て話すのとLineは全く
思いの伝わり方が違いますよね。

彼に3月中旬に会うことになりました。
そこで自分の気持ちを素直に
伝えてみます!

回答して下さってほんと有難う御座いました(*´ー`*)感謝です。

お礼日時:2017/02/25 02:40

中途半端な時期ですので なんとも言えませんが


現在 彼は消防士ではないのでしょうか。
また この春からの採用見込みの予定なのでしょうか。

消防士は 本人の努力次第で 18歳高卒からでもなれる職業です。(従兄弟が消防士です)
1年間の浪人生活?があるだけで 私からみれは 学生時代からの努力もコネもない人です。
まして 消防士や警察官(事務は除く)は 母子家庭そのものの生活を強いられるので
そのつもりがない女性とは 交際も結婚も 成り立つはずがありません。

カフェの店員さんに偏見はありませんが 2~3か月 会えない日々が続くことに
耐えられるとは思えませんので いずれお別れの時がきますよ。

彼が 消防士になれる資質をおもちで
あなたが過酷な主婦業を勤める覚悟がおありなら それを伝え 待っているもの ありだと思います。
そのためにも あなたは両親と仲良くなさり 子育てに協力いただける環境を整えましょう。
あなたのその様子をみて 彼は命を懸ける仕事に没頭できる安心に 気づくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談にのってくれて有難う御座います(。>ㅅ<。)

彼は今年消防士さんの資格をとって
4月から働くと言っていました。
なので応援もしていきたいですし、
支えて上げたい気持ちです。
好きな人が出来たと言われた今もです( ´ •̥⌓•`)੭♡

彼との将来の事も考えていました。

消防士さんの奥さんが大変な思いをするんだなーと
もうぼさんに言われて気づきました。
有難う御座います(´இωஇ`)

覚悟を決めて彼にあった時に
伝えてみます!!!

そしてそのカフェの女の子に負けないです
有難う御座いました

お礼日時:2017/02/24 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!