プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間が永遠に解けない謎はこんな感じでいいでしょうか?

魂などがあるかどうか
なんのために宇宙があるのか
シミュレーション仮説は本当か

他にもありますかね? またこの中で私たちが死んだ後でも分かりそうなのはありますか?

質問者からの補足コメント

  • またすでにわかっているのはどれですか?

      補足日時:2017/02/23 19:43

A 回答 (3件)

蜘蛛は誰からも蜘蛛の巣の張り方を習ってないのにどうして初めから上手く張れるのか?人間が蜘蛛になったとして、どのくらいのマニュアルがあったら張れるんだろう?そのマニュアルは遺伝子に書かれているのか?蜘蛛はどうやってそのマニュアルを読んでいるんだ?



クマムシよ、お前の着ている宇宙服みたいなもんは何だ?

など、人類が永遠に溶けない謎は無限にあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

またすでにわかっているのはどれですか?」←他人が これだ・・って言えば あなたは信じるの?



ネットにも それが載ってるサイトもあるし ニュースになってる北朝鮮の事や 日韓 日米問題も 何故 そうなるのかを理解すれば自分で解かるのに・・

Q&Aサイトって 色んな回答が付く・・

それの どれを あなたが信じるか?で 答えが変わるのなら あなたが自分で調べ 納得しないと解からないだけだが・・?
    • good
    • 1

人間が永遠に解けない謎はこんな感じでいいでしょうか?」←解けてるのを あなたが知らないだけ・・



知ってるのは一部の人達だけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!