プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上永谷やのば周辺に演技の練習できるスペースや場所はありませんか?

A 回答 (2件)

上永谷駅から野庭団地方面に向かって歩くと5分位で上り坂に成りますが坂の途中の左側は余り人の少ない、比較的広い公園です。

演技の練習位は出来そうですよ!
バス停で言えばユリの木通りのそばです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/23 20:59

再回答します。


前にその辺に住んでましたがなんの演技か分かりませんが音楽かけたりするのなら周りに民家が有ると迷惑にはなるかもしれないです。野庭の奥の方は自然が残っている(畠や山)ので民家は少ないです。人も少ないので道沿いのちょっとした空き地でも音楽かけて練習できそうな場所は有ると思います。私はカブトムシを取りによく行きました。永谷天満宮の辺りも良いかも知れないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!