プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外面だけは無償の笑顔で対応する旦那。
家では子供の事だろうが、夫婦ケンカ中は聞く耳すら持たず無視。この頃…この男苦しめたい一心で自殺でもしてやろうかなと思うようになる。下から下からおだてれば転がせる男だけど、私自身限界もある。
既婚男性の方にご回答お願いします‼️

A 回答 (4件)

目の前で無視されるだけマシですよ。



ウチなんて、自宅が会社事務所になってるにも関わらず、家出して、1週間ほど、携帯の電源も切ってまで無視します。
最近では、家出の仕方がおかしいし、気に入らなければ家出するお父さんなんて信用出来ない事を伝え続けて、家出はしなくなりましたけど。

「喧嘩したら2、3日無視してくれたら良いじゃない、他所の夫婦はそうやって喧嘩してるのよ。」
と、説得したので、こちらから話しかける訳にも行かず。
今となっては、家出して目の前に居ない方が良かったか?とも思いますが、夫婦喧嘩って、そんなものかも。

こないだ、昼間に恐ろしい勢いで文句言われるだけ言われて、その後こちらからの電話は無視されたので、腹が立って夕方から、夜中まで遊び回りました。

そしたら次の日から、普通にしてたら普通になってました。
たまにグレてやるのも良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/02/24 08:35

えー‼️(≧∀≦)


たまごっちさんは、自殺願望じゃ無いですよ‼️
ご主人のせいで、死にたいくらい辛いんですよ
    • good
    • 0

給料運搬機と思うのは?


(外面がよければ近所の人からは「いい旦那様ね」と言われしゃくでしょうが、我慢)
ちなみに以前、近所に、酒を飲むと奥さんに暴力をふるう旦那がいましたが、「飲まないときはやさしい」と別れない奥さんでした。今なら法律がありますが、当時はありませんでした。
何かの時に「老後あなたを介護しないから早死にしてね」と呟く。
    • good
    • 2

流石に自殺願望がある女性とまともな話が出来るとは思いません。



女性は自分の暴言は棚に上げて、こちらを責める事があるので無視が喧嘩をしない一番の方法なのかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!