柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

高校一年生の女子です
さっき彼氏とエッチをして2回目に0.01mmのコンドームを使ってみて、終わってしばらくした後に見てみたらコンドームの先に穴が空いていました。
今月生理はまだ来てなくて、アプリの記録によると今日は安全日でした。
1回目はちゃんとコンドームの中に出しました。
妊娠してしまうでしょうか、
説明不足だと思いますが、すごく不安なので返事してもらえたら嬉しいです。

A 回答 (6件)

高校生ママとっても良い響きです。

高校生でもママ
受験生でもママ
遊んでいてもママ

良いですね、
御家族も大喜びでしょう。

よかったよかったです。
    • 1

再度、失礼します。

「付け方が悪かったのでしょうか?」
という回答ですが、

かなり薄いですから、
滅多にないですが、
私も破いてしまう事が一回だけありました。

コンドームは付けたからと言って、
失敗する事もあり危険なので、
ピルを処方してもらう方が良いです。

ほぼ100パーセント避妊できますし、
生理日も薬を飲む量によって調整できます。

ピルを処方している病院です。
良かったら…
http://pillnavi.com/
    • 1

アプリの予測通りに毎回生理が来ているなら概ね安全日と言えますが、毎回ずれるなら安全日もずれます。

妊娠について質問するのに、生理の情報が皆無で、セックスをした事実しか記載しないなら、避妊に失敗したから妊娠するかも知れない、としか言う事ができません。
生理の情報は妊娠するしないに関して重要な情報です。
妊娠について質問するときは、最低でも最終月経と生理周期は必要ですし、アプリの生理予定日から毎回ズレがあるなら、最低でも過去3回くらいの生理の情報は必要ですよ。
飲まなくて済むなら副作用の強いアフターピルは飲まない方が良いのですからね。

コンドームが破れる、穴が開く状態は、付け方自体に誤りがあることがほとんどです。
そうなると何度も繰り返す危険がありますから、彼氏の付け方をしっかり確認する方が良いですよ。
それから、コンドームの避妊に失敗しても、排卵日を避けられるように基礎体温を測っておくことをお勧めします。
アプリの安全日など信用できませんからね。
    • 1

可能性は、ないとは言えないので、

72時間以内、明日にでも病院に行って、
薬を飲みましょう。

値段は高いですが、
後々、妊娠されてしまった事を考えると、
直ぐに行った方が良いです。

安全日だから…と過信すると、
痛い目に合うので…。

あと、コンドームは、
自分で用意されたのでしょうか?
穴が開いていると記載がありましたので、
気になりました。

彼を疑いたくないですが、
ご自分で用意された方が安全だと思います。

そして、つける前には、
穴が開いてないか?
確認するようにすると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

コンドームは彼氏と薬局へ買いに行きました。
つけたのは私ですが、付け方が悪かったのでしょうか、

まぁゴムしてても妊娠

する時はしますからね。
穴空いてたなら可能性はあると
思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、返事ありがとうございます。
いま、彼氏と友達と相談して明日薬局を回ってピルを買いに行こうと思っています。

可能性はなくはない。

• 2