プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程息子のレゴを踏んでとっさに右足を外側にして全体重をかけてしまいました‥
初めは痛くなかった右足もだんだん痛くなり今は全く足が床につけれないぐらいイタイです((T_T))
がっつり腫れてしまいました
内出血にはなってません
あした整形外科に行くべきですか?
外科ですか?
あと
生協と道民共済の保険に入ってるのですがお金はおりますか?

質問者からの補足コメント

  • 調べたら足の甲でした
    がっつり腫れて歩くのもひきづりながらです

      補足日時:2017/02/23 22:19

A 回答 (4件)

整形外科を受診されるのが良いでしょう。

保険に関しては、契約内容や治療の内容によりますが、下りる場合もあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^з^)-☆
整形外科に 行ってみます

お礼日時:2017/02/24 07:05

捕捉です。

保険の方は規約が解らないので規約を読んで理解するか直接電話して聞いてみても良いと思います。
    • good
    • 0

病院に行った方が宜しいかと思います。

捻挫だと思いますが、軟骨が多い場所なので検査した方が良いです。病院に行った方が安心ですし治りも早いと思います。整形外科が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^з^)-☆
整形外科に行ってみます

お礼日時:2017/02/24 07:04

足の裏でしょ?問題ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!