時計のロレックスのリューズがはまらなくなってしまいました。
リッチでないので、京都か大阪市内で安い修理屋さんを探しています。
ご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (1件)

こんばんわ。

ずいぶん前なんです、ラジオでDJの話で。うさんくさいですが…
香港の屋台で「ロレックス、安い安い!」ってオヤジに誘われて、10万円も出さずに買っちゃいました。日本に帰ってそういういわくも話しながら皆に見せびらかしているとリュ-ズがポロリ・・・で、当然見破られるものという前提で、これもネタ!(大阪人のサガ?)と思い大阪の取り扱いデパートの時計売り場に持ち込んだら、奥に引っ込んでずいぶん待たされる。で、出てきた店員は「交換させていただきます。もちろん、あってはならない事故ですので、無料で!」
数週間後、リュ-ズだけ本物になって戻ってきました。

で、何が言いたいかって言うと取り扱い百貨店へ行かれてはどうでしょうか?値段はわかりませんが。
ア、本物でなくて良いんでしたら、これはなかった事に。

失礼しました。
    • 0