アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です!男友達Aについてです!

Aはとても優しい子です。
私の仲良い女友達で、Aと前から友達の子がいます。
女友達と「Aは性格いいよね」という話をしていました。
そのとき女友達は「Aは彼女とか欲しいわけじゃなくてただ女友達が欲しいんだよ、だから仲良くできる」と言ってきました。
でも、私はそこに疑問を感じました。
本当にそうかな?という感じです。

最近Aに遊びに誘われました。
「遊びに行くか、夕食一緒に食べよう」ときました。私は夕食ぐらいならいいかなと思って応じたんですが、2人きりで水族館です。
女友達には言ってません。
女友達が言った「ただ女友達が欲しい」という言葉が本当なのか…。Aの本心なのかすごく疑っています。
「ただの女友達が欲しい」だけなら2人きりで水族館になんて誘いませんよね?
まず、ただの女友達を水族館に誘おうなんて考えは浮かびませんよね?

私はAに全く好意がありません。

A 回答 (1件)

水族館が好きだけど 一人で行ったり男同士で行くのはちょっと・・・というシチュエーションならありえます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
シチュエーションによるんですね。

お礼日時:2017/02/23 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!