プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記で歌いたい歌 • 聞きたい歌が有れば、教えて頂きたいです。
オススメの歌も有れば、併せて聞かせて頂きたいです。
※文章が長いので時間に余裕を持たせて、回答をお願いします※

米米CLUB 君がいるだけで
爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で RUNNER
TUBE ビーチタイム サマードリーム
ALFEE 星空の下のディスタンス
Mr.Children Innocent World
ゆず 虹
スピッツ 渚
コブクロ 君という名の翼 million film
GLAY 唇
木山裕策 HOME
中西保志 最後の雨
きただにひろし ウィアー ウィゴー
ロードオブメジャー 心絵
小野正利 (デビュー曲)
山根康広 (デビュー曲)
高橋克典 抱きしめたい
とんねるず 一番偉い人へ ガラガラヘビがやってくる
寺尾聡 ルビーの指輪
吉幾三 ドリーム
氷川きよし 満点のほし
羞恥心 泣かないで 弱虫サンタ
関ジャニ∞ パノラマ なぐりがきBEAT LIFE〜さよならの向う側〜 オモイダマ
NEWS 恋を知らない君へ 恋のABO
Hey!Say!JUMP キラキラ光れ GIVE ME LOVE
ジャニーズWEST 人生は素晴らしい
KinKi Kids ジェットコースターロマンス 硝子の少年
SMAP 君色思い オリジナルスマ 青いイナズマ
光GENJI ガラスの十代
男闘呼組 ロックよ静かに流れよ

岩崎宏美 聖母たちのララバイ
岩崎良美 タッチ
山口百恵 さよならの向う側
斉藤由貴 悲しみよこんにちは
小泉今日子 スターダストメモリー 木枯らしに抱かれて
堀ちえみ 夏のダイヤリー リボン 愛を信じていたい
岡本真夜 TOMMORW
ZARD 揺れる想い マイフレンド 君はいない
プリプリ ダイヤモンド 世界で一番熱い夏 M
うしろゆびさされ組 「渚の ・ ・ ・ 」
うしろ髪ひかれ隊 時の河を越え
工藤静香 慟哭 黄砂に吹かれて
森高千里 17才
mao 夢をかなえてよドラえもん
AI STORY

以上、当てはまる曲が有れば、是非。
他にも有れば、お願いします。
参考にしたいです。
お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/24 23:04

A 回答 (7件)

こんにちは。

おどるぽんぽこりん、UFO、ダイアモンド、糸、世界にひとつだけの花、という曲はいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん、こんにちは。
ダイアモンドは、プリプリのですか!?
歌いますよ〜

お礼日時:2017/02/24 17:26

シブがき隊 100万粒の涙 アンドロメダの涙

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらはシングル!?

お礼日時:2017/02/24 17:25

AIちゃんのSTORYは、毎度歌ってます。


こないだ96点出ました!

息子には、かりゆし58の、『アンマー』をいつもリクエストしてます。
曲に出てくるお母さんとは、似ても似つかないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

96点も!?( ´Д`)y━・~~
良いなぁ〜

お礼日時:2017/02/24 13:33

他にはLionKingやウィキッドなどのミュージカルの曲を歌うことが多いです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ〜(@_@)
聞いてみたい〜〜

お礼日時:2017/02/24 13:32

おはようございます。



こんな曲で。

米米CLUB 浪漫飛行
Mr.Children Sign
ゆず 守ってあげたい
コブクロ Yell

織田哲郎 いつまでも変わらぬ愛を
WANDS 世界が終るまでは
井上あずみ 君をのせて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て素敵な曲ですね。

お礼日時:2017/02/24 13:32

何も無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と〜〜もスイマセンm(_ _)m

お礼日時:2017/02/24 13:31

ゆずの虹!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

他は、無しですか!?

お礼日時:2017/02/24 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!