親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

私は、彼氏ができても胸を張って私の○○君だからとか、誰にも渡したくないとか言えないんです。

可愛いくない私なんかが、そんなこと言ったら気持ち悪いんじゃないんか重いんじゃないかうっとおしいんじゃないかとか思ってしまって、どうどうと出来ません…。 そこのところ彼女持ちでもフリーの方どちらでも構わないので男性の意見が聞きたいです。

元彼にもずっと一緒にいようなんて言われても信用するのも怖くて(他の元彼もそんなこといって結局だったので…)

だから「○○君が離れたいって言うまで一緒にいるよ(*´ω`*)」という言い方をしてしまいます。
その時は「一生離れないって言えないの?」
と言ってくれました。
けど、その元彼に音信不通にされてしまい、
だから余計自信を持つのがさらにトラウマになってしまいました。

私は彼氏ができたら一度くらい素直に「私は○○君の彼女」「○○は絶対離さないし離れたくない」って胸を張って言ってみたいです…。

そんなこと言ったら普通は彼氏はそんな彼女のこと
可愛いって思うのでしょうね。
でも、そうでない男性もいるし、わたしの彼氏もそんなタイプじゃないと思い、嫌われないよう謙虚に
振る舞ったのが、○○君が別れたくなったときはいつでも行ってという返しになります。

私がやってしまうことは謙虚な行動になってますか?  謙虚で可愛いと言われたくて、相手がうっとおしいと苦しまない行動を考えて、キモいとか重いと思われるのが怖くて言ってる彼女がいたら男性はどんな気持ちですか?

本心は自分の気持ちに正直に生きたいです。素直になりたい泣

A 回答 (3件)

答えは分かってるんだよね!

俺が許可します。あなたは「自分の気持ちのままに、素直に行動して、発言して構いません。」
何かあったら私の責任です。
一度きりの人生、後悔に慣れてはいけません。
    • 0

「重い」と思われたくないならば、YouTubeで「オモえもん」の動画を見れば、反面教師になりますよ。

「異常に仲良くなりたがりの親切過ぎて重い人」をテーマにしたコントですが、笑いながら、自分に当てはまる状況を観察して見てください。

勉強になると思いますよ。
「重いと思われたくなくて…」の回答画像2
    • 0

彼氏がいるなんて素晴らしいじゃありませんか。

彼があなたを選んでくれたのですよ。あなたは、自信無さげですが、あなたの控えめな態度がきっと彼氏には、好ましく思えたのと、思えます。もっと自信を持ちましょう。
    • 0