プロが教えるわが家の防犯対策術!

初体験(エッチ)はいつですか?

A 回答 (5件)

中3の冬(多分12月)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

はやっ

お礼日時:2017/02/24 12:37

高1の夏

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も早くシタイ

お礼日時:2017/02/27 18:07

53歳、つい数年前です(笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そんなこともあるんですね〜
参考にします

お礼日時:2017/02/24 20:50

多分22歳 当時の呼称でいいますとトルコ風呂(現呼称ソープランド)で 当時大阪の難波、日本橋にたくさんありました(わずかながら梅田にもありました)。

鶴見緑地で開かれたを花博前に風俗浄化ということですべてなくなりました。そのうち多くの建物は今はマットヘルスとして使われています。

お恥ずかしい話ですがそれまでそういうことをするとは知らなかった。嬢のリード、テクニックがすばらしくエッチがこんなに気持ちいいものだと知りました。ただ、今では信じられないかもしれませんが 当時のトルコ嬢はキスNGでした(体は許してもキスはさせないというのがトルコ嬢のポリシーでした)。
おかげで風俗の虜になってしまい四十数年経ちましたが未だにやめられません。でもさすがにそろそろ卒業しなくちゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

卒業頑張ってください

お礼日時:2017/02/24 17:56

18夏

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

高校生か〜

お礼日時:2017/02/24 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!