プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に聞きたいのですが、
彼女の事冷めたらどういう態度を取りますか?
やっぱり会いたくないと思うでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言動態度行動詳しく教えて欲しいです、、

      補足日時:2017/02/24 04:15

A 回答 (4件)

・LINEの返事は未読の放置で数日後返信しておく


・電話などそっけなくなる
・急に忙しくなる
・一緒に寝ている時そっぽを向いて寝る
・イベント事でしか会わない(面倒だがプレゼント目的で)

かな('A`)
    • good
    • 0

Fade Out  徐々に距離を置くか、スッパリ言うか 相手次第。


嫌いになるのと、冷めるのはまた別で嫌いになると↑なんだが
冷めちゃう時もあって その時は、そのまんま何となく続くことも有って
また良い所を再発見して ホレ直す事も有るから、Case by Case だけど
女性は1度冷めるとダメでしょうけで 情が有るとねぇ 男は以外と優しかったりする。
でも結局ダメになるんだけどね 経験上は・・・。
    • good
    • 0

冷め方にもよると思う。



どう接してきても受け流す。
喜ばない、怒らない、友人知人以下の接し方。

もしくは、

適当にご機嫌をとって、
自分の都合のいいようにあつかう。
関係進展については明言を避ける。
関係継続にかかる事は避ける。
いつでも捨てられるようにね。

必ずしも会う気が無くなるとも限らない、という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎな所もあるので、
考えすぎないようにしようと思いました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/24 04:46

1、そっけなくする


2、電話・LINE・SNS・他、基本スルー
3、会いたくない。感情があるだけ未だまし。
4、無情=情すらなくなる。=他人にもどる。
などでしょうかねぇ~^^

ケンカなら謝るのが基本。
お大事にです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素っ気ないのと連絡もマメじゃなくなるのは冷めた証拠ですね.
回答ありがとうございます..

お礼日時:2017/02/24 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!