アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かと浪費家の主人…内緒でヘソクリを貯めようと思いますが、どんな策がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 主人は、貯金もないのに高級車をフルローンで購入したり、お姉さんと遊んだり…衣類から雑貨までいつの間にやら…って感じで買ってます。

      補足日時:2017/02/24 17:43

A 回答 (5件)

覆面調査ってご存知ですか。



通常お客様と同じように買い物したり、食事したり、サービスを受けます。
レポートを提出すると、利用金額と同等程度の報酬を受け取る事が出来ます。

家計から買い物したり、食事したりして、報酬はヘソクリとされてはいかがでしょうか。

月に1件程度の会社から、毎日でも案件のある会社まで様々。
今すぐにでも登録できるところから、テストに合格しなければ登録できないところまで様々。
簡単なアンケートてきなところから、細かくレポートする必要のある所まで様々。

「覆面調査」「ミステリーショッピング」で検索すれば、いろいろとでてきますが、上場企業が安心かもしれません。
https://www.ms-r.com/
一応上場企業です、「クルー登録」をクリック。
http://www.mediaflag.co.jp/
比較的簡単なところです。
https://mycomment.jp/mycomment/

もっともよいのはどこ・・・?
ご自分で検索して、お探しくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何となく聞いたことがありましたけど、なかなか踏み込む勇気がなくて、今に至ります。検索してみます。

お礼日時:2017/02/24 08:11

A--一日10万円とか!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そこまで稼ぎはございません(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/24 18:38

御主人小遣いじゃ無いの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小遣いの域を超えています。

お礼日時:2017/02/24 17:29

フリマアプリなどで使わないものや着なくなった服などを売ってみてはどうですか?


やり方もすぐ慣れて以外と簡単ですし、ちょっとしたお小遣いになりますよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリマアプリ…私にも出来るかなぁ…タンスの肥やしがけっこうあるから片付くしいいかも!ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/24 10:11

#1です。



そうそう、雇用契約を結ぶわけでもなく、給料でもないので、どこにも届け出なくても良い「報酬」というのが良いんですよ。税務署にも確認しましたが収入は「雑所得」という分類になりますので、「給与」ではありません。

税務署では、報酬からかかった費用を差っ引いた金額が20万円を越えなければ申告の必要はないと説明されましたが、ほとんど購入費用ですから、純粋な利益はわずかになり、届け出の必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂いてありがとうございました。挑戦してみます。

お礼日時:2017/02/24 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!