プロが教えるわが家の防犯対策術!

援交の女や風俗などにはお金を払ってエッチをせがむのに(知らないふりしています)
彼女の私に(現在失業中)アルバイトでもいいから早く働いてほしいと言われ物凄く腹が立ちました。
彼氏は35才、私25です。
半同棲中。
私との将来を考えると自分の手取りじゃ苦しいとの理由で、それはサポートしてあげたいと思うのですが、彼はやや浮気癖があり、出会い系などを使って援交している事実が判明しました。
私が働くことで遊びの範囲や生活も豊かになるかもしれませんが他の女の子との交際費にも回されるんだと思うと本当に悲しくなります。
そうと決まったわけではないのですが、考えれば考えるほど嫌になってきて冷めてしまいます。
別れたほうがいいですか?

A 回答 (9件)

そう言うところに行くなら別れると私ならハッキリ言いますね

    • good
    • 0

皆様の回答にも書いて有る通りだと思います 浮気心・不倫


って一種の・病気・です。其れが治らない限り、不幸の連続
病気って再発もしますので、之からも大変でしょう!!
貴女の気持ち次第です・尽くす女で一生を終わらせるのか!
今キッパリと別れて 新天地を求めるのか・貴女次第です!
25歳でしょう 之からですよ・ウジウジしてないで別れなさい!
    • good
    • 0

既に分かってますよね^^



いつも犠牲になるのは弱者です。
女性、子供、ハンディキャップ、
知識不足など。。。

何も言わずに女友達のとこに逃げて荷物も出す。
携帯も連絡先も削除してスッパリ切れる。

35歳です。
酸いも甘いも分かってます。

欲しいのは25歳の若い女性とのセックスで
未来ある愉しい家庭や家族構成とは違うって。

御自身でも気付いているは思いますよ^^
    • good
    • 1

賢い選択をしましょう。



貴方が一番分かってらっしゃると思います。
    • good
    • 2

彼のことどこまで考えてますか?


浮気を一度許すととことんしますね
あなたは25才やり直すなら最後のチャンスかもですね。

別れたくないなら
あなたが仕事しないならこの先はないのなら仕事して彼につくしてくださいね。結婚まではいくかはわかりませんが、結婚しても風俗 せフレなどはやめないし、そのお金も生活費からだしであげてくださいね
頑張ってください!
    • good
    • 0

家事をやってくれて、家計も助けてくれる都合のいい女になってます。


それでいい?
    • good
    • 2

今後も性欲が尽きない限り続くでしょう。


無駄な金が出て言って子供が出来ても子供に使わず風俗などに使って・・・・・。
あなたはまだ若い、あちらは若くなくこれから治ることもないだろう。
別れた方が賢明です。
    • good
    • 0

やや浮気癖???


立派に病氣だと思う思います。

ちょっと産婦人科行ってみては?
女性には症状の出ない性病も有るそうですよ。

気持ち悪い。

直ぐに、お別れを。
    • good
    • 1

はい、そうですね。


同棲中で、
>援交の女や風俗などにはお金を払ってエッチを
する彼は、結婚すれば、ますます他の女を漁ることでしょう。
将来のことを話し合って、(我慢せず、知らないふりもしないで)今後のことを考えるべき時にさしかかっています。

私は、お二人のことをよく知りませんが、文面からですが、
あなたにとって分かれた方がよりよい選択だろうと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!