幼少の頃、嘉麻市(福岡県)を訪問したことがあります。かつての「石炭王国」の名残りがありました。

理由があって、私にとっては、忘れられない大切な場所なのですが、もう、たぶん一生、訪問することができません。

今は、人口が減っているとネットに記述がありますが、他の点では、どうなっているのか、たいへん知りたいのです。

嘉麻市(旧・上山田)について、どのようなことでもいいのですが、なにか情報をいただけませんでしょうか。

どうぞ宜しく御願いします。お手数をおかけします。

A 回答 (1件)

ロストタウンです。

• 0
この回答へのお礼

どうも。