プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月の退去立ち会い日までに家電の売却はいつすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 引っ越しは、3月26日に決めました

      補足日時:2017/02/24 10:31

A 回答 (2件)

早い方が、中古でも、買い手がありますよ。

4月になれば、新入学などでたくさん移動がありますから。しかし自分が使っていれば、23日までには、売り尽くしたいですね。
2日くらいは、コンビニ弁当で我慢ですかね。いかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何日前に3月23日に申し込めば間に合いますか?

お礼日時:2017/02/24 11:12

自分の都合で好きにして構いません。


使うものは売れない、というだけの事ですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!