プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富田真由さんを殺害しかけた岩崎がなんでまだ生きているんですか?
とっとと刺し殺してほしいですね。殺さないなら深々と全身を70箇所以上刺した上で出してほしいです。
毎度ふざけた殺人者の態度にイライラするんですが、今回は特に思い赤の他人ながら自分が殺してやりたいと思いました。

質問者からの補足コメント

  • は?じゃあ、お前身内があんな目にされて黙ってられるの?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/25 13:37
  • は?じゃあ、お前身内があんな目にされて黙ってられるの?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/25 13:38
  • それだと私が犯罪者呼ばわりされるだろ。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/25 13:41
  • は?じゃあ、お前身内があんな目にされて黙ってられるの?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/25 13:41

A 回答 (18件中1~10件)

死ぬまで超スパルタで強制労働させるべきです(#`皿´)!!

    • good
    • 0

>とっとと刺し殺してほしいですね。


 誰に?
 殺人者を増やしてどうするの?
 法治国家日本では、被害者や被害者家族ではなく
「法が裁く」ことしか出来ない。
 被害者側は、民事で損害賠償金を取るしかない。

>殺さないなら深々と全身を70箇所以上刺した上で出してほしいです。
 刑務官がそんなことする訳が無いでしょ。
    • good
    • 1

私も身内があんな目にされたら黙っていられません。


しかし、他の人も言っていたけど、法治国家だから仕方ないです。刑罰の第1目的は遺族に代わって仇を討つことではありませんから。
でも、kurario123さんも危険な要素を感じます。おそらく、岩崎も 犯罪を犯すまでは kurario123さんと似たタイプの人で、もっと過去の事件に関して 同じようなことを主張していたかもしれません。
そして、将来、kurario123さんも 岩崎と同じようなことをして、今の kurario123さんと同じように 教えて!gooで同じような質問を出す人が現れるかもしれません。
    • good
    • 0

ちなみに犯人の方


「波多野結衣と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー! ! 」
というアダルトビデオに出演していたということです
「何で岩崎殺さねえの?」の回答画像16
    • good
    • 0

匿名のアンケートなら


100人中90人は 死刑でいいって言うだろうね

冤罪の可能性もなくて、犯人の生い立ちにも異常な虐待をうけてたりとかがなければ
 被害者のことをかんがえて、死刑がいちばんいいと思う考えもわかる。
刑務所からいつか出てくるって考えると被害者女性は気が気じゃないよね。

最低GPSを体の奥深くにうめこんでおくだとか、しておくとかならわかるんだけど
そうしたことも 人権 みたいな言葉をかかげて反対する人たちが出てきちゃう
(これは万が一政府が 無実のひとの体にもGPSを埋め込むだとか
  悪用する流れにしないような配慮とかもあるんだろうけど)
「何で岩崎殺さねえの?」の回答画像15
    • good
    • 0

パンツ丸見えで歩き、


きゃあ?
パンツ見られた!
なんて訴えるバカ女なんかに同情なんてできんな!
最近の若い女は頭おかしいね?
なんだあの写真の数は?
屑共との距離。
そこの人気しかもらえないから、安っぽい。
プレゼント?
屑の心のこもったやつ?
屑は屑のての届くところで勝負したのだろうよ?
心を学ばず、
犯人がやらなければ、どーせ、別の屑がやったろう。
優しい屑で良かったのでは?

俺はちゃんとやって欲しかった。
最近の女は心がない!
危険なところに身を投げておいて、許せないはないよ?
バカ女、シッカリしろよ、だったらよ!
と?
言いたいね?
    • good
    • 0

うむぅ こいつも障害者殺しの入れ墨男も搬送の車で気持ち悪く笑っているんだよね



刑は大体4〜8年位の懲役か・・・
それを解っていて舐めた笑顔を見せているのか

こいつに最高の終身刑を示した所で
それはこれから天寿まで税金で食べれる生活を保証というだけ

やっと死刑判決になったとしても
その死刑施行に法務大臣が印を押したことが大ごとなニュースになるこの国
死刑判決もらって普通に生きてるの130人位たまっているらしいし

加害者の人権だけが優先されて被害者はないがしろ
裁判員裁判も高裁に行ったら意味がない

ここは法律を変える試み・提言の場を地道に考えていくしか無い
犯罪(者じゃなくて)に対する“怒り”からは逃げてはいけないな
    • good
    • 0

納得はできないが、法律なので仕方ない。

結局殺せてもいないからなおさら。それに納得できないなら自分でえらくなってそこらへんのルールを変えていくしかない。

>は?じゃあ、お前身内があんな目にされて黙ってられるの?
と言われそうだからいっておくが、当事者じゃないのでそんな仮定に意味はない。報復する時ははそもそも法なんて守らない。
想像力が豊かなのは結構だけども、一体あなたはどの目線で話をしているのかわからない。被害者家族ですか?

今度特撮カテゴリーで、
・岩崎を殺してくれそうな仮面ライダーを教えてください!
・岩崎を仮面ライダーの怪人に例えるならどいつになりますか?
など、いつもの質問待ってます。
    • good
    • 0

死んでないから仕方がない。


殺してやりたいのならば、法の代わりにやってきてくださいよw
この回答への補足あり
    • good
    • 1

確かに罪深いけど


そういう考えがあり続ける限り戦争が無くならないのは確か
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!