ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

姫路から岡山について!

今度3月17日に姫路から岡山に旅行しようと考えています。

ネットで調べると、
普通に行くと¥3220ほどかかり、金券チケットのバラ売りを買えば¥1450ほどでいけると書いてありました。

出来るだけ、最安でいきたいのですが、他に方法はありますか?
また、金券チケットを使用したことがないので、一通りの買い方と使いかたを教えて欲しいです!

回答よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)

A 回答 (3件)

金券ショップで新幹線のチケットを買えば、3050円ぐらい

在来線で行けば、1490円、時間は80分なんで、ガマンできる時間だと思いますよ
在来線の金券が、1320円ぐらい
あまり売って無いですけどね(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
80分は全然余裕ですね(`・ω・´)笑

1490円の在来線で行く場合切符の買い方は普通のものと一緒ですかね?
あと、こっちの方は通常で販売していますか?
1320円のものがあまりないということですかね?

質問ばかりですみません> <

>1490円の在来線で行く場合切符の買い方は普通のものと一緒ですかね?

そーです
自動券売機で買うか
自動券売機で最高金額の切符を買って、着駅の改札で残りを払うか
予め、みどりの窓口や、改札で買います。
    • 0

3220円は新幹線の自由席特急料金込みの金額。

1450円はおそらく乗車券のみの金額でしょう。(駅で買えば1490円)

>出来るだけ、最安でいきたいのですが、他に方法はありますか?
徒歩 0円
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
徒歩は無理ですが、参考にさせていただきますねっ