アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が前好きだった人Sには、彼女がいます。そのSは、私の自撮りを見るとよく可愛いと言ってくれました。彼女いるのにです。でも私からすると嬉しいのです。それで、前にひまだったし!と思い二人で遊ぶことになりました。結局は遊ばなかったのですが彼女いるのに。。おかしいですよね。脈アリか?と思い友達に告られたらどーする?と聞いてもらったらやっぱり降る…かな?といわれました。可愛い可愛いってどーゆー意味で言ってるのか。知りたいし、浮気になるんでしょーか。

A 回答 (3件)

多分貴方の好意知ってるんでしょうね!


まぁ自分なら彼女居ても好意示す女性に可愛いって言う場合あわよくばですかね?
    • good
    • 0

逆に男の友達に見せられたら


普通に言うけどな~
可愛く撮れていたからただ言っただけだと思うけど。
    • good
    • 0

脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!