青汁はいつ飲んだら効果的なんですか?
ごはん時ですか?それともコーヒーブレイクに?もしかして寝る前?
ネットショッピングで金の青汁という商品を買ったんですが、飲むタイミングが分からなくて質問しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

食前に飲むと良いと思います。


金の青汁の公式ホームページにもそう書いてあります^^
お薬じゃないので、いつのまなければいけないと決まりはありません。
ご自身のタイミングで続けていくことが大事だと思います。
食前に飲むと良い理由は、食事前に飲むことで中枢神経が刺激され、食べ過ぎを抑えてくれるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/28 15:08

コーヒーの飲み過ぎでカフェイン中毒になっていたので、コーヒーブレイクに飲むようにしています。


コーヒーの代わりだと思うと味気なくてコーヒーを飲みたくなってしまうので、水の変わりだと思って飲むようにしています。
    • good
    • 0

目的によるよ。


例えばダイエット目的だったら食事の前。

栄養補給だったら朝起きた後。

便秘解消だったら就寝ちょっと前(だけど寝る前に胃を動かすのはあんま良くないけど)。
食物繊維で胃が動いてよく寝付けないなら朝起きた後かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまんぷく美人の青汁は飲みやすい?

青汁の商品について質問させてください。

まんぷく美人青汁という青汁を実際に飲んだことがあるという人はいますか?
飲みやすかったですか?

Aベストアンサー

まんぷく美人青汁飲んでいます。
すごく飲みやすいですよ。
私は青汁の味やニオイが苦手だったのですが、健康のためにまた飲み始めようと思って、ダイエットにも効果があるというまんぷく美人青汁を選びました。

普通の青汁のように苦くなく、むしろすごく甘かったです。
ジュースみたいにごくごく飲めて、毎日続けることができましたよ。
気になるなら価格もそれほど高いものではないので、買ってみてはいかがでようか?

Q夜中にコーヒー飲んだら不健康ですか

何杯も飲むんですが
夜にのんだら影響ありますか

Aベストアンサー

♪Let it go, let it go~

1.小便が近くなる
2.だいたい3杯以上飲むと小便がコーヒー臭くなる、

Q飲みやすい青汁教えてください。

野菜不足が気になるので青汁を飲もうと思っています。
ただ、青汁は苦くて美味しくないっていうイメージがありまして…。(小さい頃に親に飲まされ、かなり不味かった記憶があります)
飲みやすい青汁ってありますか?あったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

確かに昔の青汁は苦くてまずかったですね私も結構苦手でした。
しかし最近の青汁はとても飲みやすいものが多いですよ!
最近私が飲んでいるのは金の青汁ですね。苦味が少なくてスッキリとした味わいで、ゴクゴク飲めます。
いろいろ飲みましたが、今までで一番飲みやすくてお気に入りです。

Qコーヒーを飲むと……。また、コーヒーに替わるもの

以前より、朝の気付けににミルクコーヒーを飲んでいましたが、最近になって、飲むと必ず下痢をするようになってしまいました。なぜなのでしょうか。加えて、コーヒーを飲むと手が震えるのですが、こちらは以前からそうだったので『ああ、またふるえてる』ぐらいであまり気にしませんでしたが(笑)、実はこれも異常な反応なのでしょうか。

また、コーヒーなくしては朝が辛いので、替わりになるものも探しています。もしお詳しい方がいらっしゃれば、ご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私もインスタントコーヒーだけでもおなかが緩くなる
体質になってしまいました。それまではブラックでも
平気で3杯くらいは日に飲んでいたので飲めなくなるのは
非常に辛かったです。
ホットミルクでは頼りないし、ココアを入れて飲んで
いました。半年以上たって、ホットココアに小さじ
3分の1くらいインスタントコーヒーを入れる事から
始め、少しずつココアとコーヒーの量を逆転させ、
今ではホットミルクにコーヒー+ハチミツで飲めるように
なりました。
飲めるように戻りつつあるとはいえブラックなんて
とんでもないし、外では今でもカフェオレか紅茶です。

あと、人工甘味料・キシリトール・清涼飲料水(ポカリ等)
はお腹の緩くなる人も多いみたいで、私の場合もお腹が
緩くなったので飲まない取らないようになりました。


原因が分からないのですが、色々試行錯誤して飲みやすい
組み合わせを探してみてください。

Qコーヒーは飲めないですがスタバのコーヒーを飲みたい

30代男ですが、コーヒー飲めません。
スタバでコーヒー飲んでいる人見てるとうらやましかったりします。たまにです。
夏はマンゴーフローズンティーを頼んでましたが、冬は飲む気がしません。

一度店員に聞いて甘めのキャラメルマキアートを頼んでみましたがやっぱりじぶんにはコーヒーの味でした。

コーヒー苦手な人はスタバのコーヒーをおいしく感じないでしょうか?

Aベストアンサー

コーヒー以外にもホットドリンクありますよ!
キャラメルスチーマーは甘くてコーヒーが苦手でも大丈夫だと思います。
僕は最近、ホワイトモカがお気に入りです。
コーヒーは入っていますが、そんなに気にならないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報