プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体型は変えられても顔って変わりませんよね。
(整形する以外で)
男性はみんな可愛い人や美人な人が好きですよね。

A 回答 (4件)

女性はみんなイケメンが好きですか?


愛嬌あって思いやりあって優しくてスタイル維持もしている男性貴方はどう思いますか?
そりゃ見た目良い方がいいのは本音だけど、それよりも一緒に過ごしてて楽しいとか居心地が良いとか自分はそんな女性のが良いですね!
    • good
    • 0

いやぁカラコンとつけまの威力はすごいですよ…。


最近は化粧技術もすごいし。
なので「お化粧美人」にはなれると思います。
「化粧」「すっぴん」「ギャップ」で検索すると…すごいですよ(笑)

男はみんな可愛い人や美人な人が好きっていうか、
飲み会とか合コンとかだとそういう人の方が目につくし印象に残りやすいだけじゃないかな。
あなたも飲み会に来たイケメンの顔は覚えてるけど、
普通以下くらいだと「えーと、どんな顔してたっけ…?」って思いませんか。
    • good
    • 0

私もそー思います!体型は努力でどうにでもなります!顔は、、生まれ持ってきたものだし、顔もスタイルもいい人て小馬鹿にした態度だったり、異性に慣れていたり心配しますよね!


真剣に交際をするなら顔は多少気にすると思いますが、思いやりだとか、生活力とか大事にどれだけしてくれるかとかかなて思います。
    • good
    • 0

顔が可愛くても美人でも中身がダメな人は無理ですね。

顔が普通でも仕草とか性格がよければ可愛くみえるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!