親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

男友達とのLINEについてです。

LINEが半年続いた男友達がいるのですが…

私「このLINE終わらせるね!ばいばーい」
男友達「ばいばい」

とやり取りを終えました。

これだけで少しでも自分に好意はないんだな…って思っちゃいますか?

A 回答 (1件)

何故自ら終わらせたのかな?貴方はどうしたいの?

彼は拒否られたと思うと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
スタンプのみのやり取りが続いたからです。相手も終わらせないし、私も既読スルーが簡単にできなかったので敢えて終わらせていいかを聞きました。
私は好意がありますが、これだれで好意がなくなるのかっていうのがわかりません。