アリスムカイデが“MV女優”になった原点MVをご紹介!

寒い、から連想する事は何ですか?ちなみに私は、寒いギャグ、です。教えてくださいね。楽しい回答を期待しています。お願いします。

質問者からの補足コメント

• 寒くなりそうな回答ありがとうございました。ではベストアンサーを決めさせてくださいね。

A 回答 (32件中1~10件)

寒い、寒い、財布が寒い・・・

いくら寒くても、心だけは温かくありたいものです。

思いっきり冷えた朝(氷点下10度くらい)・・・私の住む所では窓ガラスに、それは美しい氷の華が咲きます。
寒いけれど、楽しみでもあります。
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%AA%93%E3%8 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。沢山の綺麗動画ですね。癒されます。

-25℃

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。寒いですね。凍りそうです。

凍てつくような寒さの中で氷で作られたお部屋のなかで、

かき氷を食べている人を観ていると更に寒くなります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コントとかで見たことがあります。

ちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽっちい

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしいCMですね。

私の懐、北国、ますだおかだの岡田でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パッ出た、閉店がらがら、の岡田さん、確かに寒いです。

こんばんは。

網目の粗いセーターですね。
お洒落感はありますけど、寒いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おしゃれなのに寒いセーターありますね。

ありがとうだにゃん!

• 0
この回答へのお礼

たくさん回答くれて、嬉しいです。

それはサーティーだワン!

• 0
この回答へのお礼

サーティーだワン、はサーティーワン、のアイスを愛す?

何だか認知症の母の老人ホームでヘルパーさんや介護士さんとこんな寒いギャグ言ってます。

• 0
この回答へのお礼

実は深い、回答の数々ありがとうございます。楽しませてもらっていますよ。笑いは人を元気にしますよ。

ハーゲンダッツで滑った!おお寒 残念

• 0
この回答へのお礼

なぜハーゲンダッツなんでしょう?サーティーわからん。

1  2  3  4 次の回答→