アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が全然LINEの返事をくれなかったのに「いつも疲れて帰って〇(私)の事考えてたらムラムラしてきて、……満足して寝てる」と言ってきました。研修医1年目の彼氏なんですが、心に余裕がないんだよといってました。三日間返事ない間体調崩して寝てたそうです。寝てるあいだは私のことばっかり考えてたと。

私の事考えてはないと思うんですけどどう思いますか?
三日間未読のままだったんです……

先週まで、毎週のようにデートしてくれて好きなもの(5000から10000円程度)買ってくれたりペアネックレス欲しいと言って買ってくれたりしてました。LINEも週に二、三度なんですけど送れば直ぐかえってきたしあちらからもきてました。
だからなんでだろうと…セフレ扱いなんですかね。

A 回答 (3件)

研修医の友達いましたが、かなり多忙のようでした。


しかも大事な時です。そっと見守ってあげるのも大事ですよ!
    • good
    • 0

某病院で勤務をしてますが、研修医は忙しく、指導医によっては駒扱い。

また、仕事終わりに飲みに誘われたりと心にも体にも余裕は無いと思います。
一度、彼に聞いてみては?
    • good
    • 0

別れたら❓


そうすれば悩む事はないよ。
ずっとこんな質問する彼女じゃ医者の彼女は務まらないし❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!