旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

通っている病院の待ち時間が基本1時間、長い時は2時間あります。
(診療時間は5分)
周辺には何もなく、待合室で3年前の雑誌を読むかスマホをするしかなく、
寒くて退屈です。なぜか待合室の電気も暗いです。
この病院は完全予約制なのに、予約の意味が全くありません。
また、患者も多く、1度予約した曜日・時間帯で翌月も予約しないといけません。

今はネットで予約状況が確認できるものもあるみたいですし、そういったものの導入を病院側にすすめても良いでしょうか。
病院を変えようにも、薬(精神科、減薬治療中)のことなどもあるので迷っています。

A 回答 (4件)

>そういったものの導入を病院側にすすめても良いでしょうか。

別に勧めるのは自由ですが
導入もタダじゃありませんからね、望みは薄いと思います。

病院の待ち時間なんて、大体どこもそんなもんですよ?

>周辺には何もなく、待合室で3年前の雑誌を読むかスマホをするしかなく
小説持ち込むなり、携帯ゲーム機持ってくるなりいくらでも対策できると思いますけど
時間は有効に使いましょう
    • 0

余計な薬を出されるのがオチかと思います。

• 0
この回答へのお礼

プンプン

意味がわかりません。

まだいい方です。

わたしの行ってる病院は4時間待ちの2分診療です。只今、かどをたてずに転院する方法を模索中。
    • 0

私の子供は埼玉医科大学病院に今月3回行きました

最初は予約なしなので待ちましたが、2〜3回目は
予約時間通り1分も待ちませんでした。
凄い田舎なので周りに大病院ありません
病院の努力次第なのでしょうか
2回運が良かっただけなのか。
会計も早いです。
    • 0