【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

この方法だと脱毛して痛みが少ないという意味なのでしょうか?
パチンパチンって照射すると痛そうな感じですが滑らせる際に肌はどのように感じますか?
高速で照射している?というホームページでの説明ですがイマイチわかりません。
どなたか詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

痛いという感覚は肌を吸引しながら照射して行く際に引っ張られるのを痛いと感じる人がいるようです。

実際に私が感じたのは痛みよりは【熱い!】です。冷却装置で冷ましながら高熱レーザーを当てていくため連続で照射されてる状態が続くと熱く感じてきました。この熱く感じるのを痛いと表現している人もいるのだと思います。

アレキサンドライトレーザーを試したことがあるのでお伝えすると、アリシアのマシンで痛い!と思う人は多分他のクリニックでの脱毛はさらに痛いっ!と感じると思います。

痛みの少ない脱毛で効果があるのが世の女性の望みですよね(^^♪
    • 0